アメリカンルアー!!

 

マニアックスえじりです!

 

今日はアメリカンルアーの特集!!

 

アメリカ人ならではの考えがルアーに出ているので見ているだけで楽しいですよね♪

 

アメリカのフィッシングショー i cast で新規メーカーとして参加して大賞を受賞したライブターゲットの

ベイトボール!

DSC04945

ポッパーから、バイブ。。。

 

DSC04944

ミノーにディープクランクまでございます♪

クランクでも浮かべておくだけでバイトしてきそうです(^_^;

 

こちらは昨年関東でもブームを巻き起こしたSPRO RAT!!

 

DSC04943

 

RAT50も♪

DSC04942

ネズミですからねぇ(^_^;

アメリカらしいですよね☆

こちらは、既に日本でも定番化しているハイフィンクリーパー!

DSC04941

いじり尽くすととんでもなく良い動きになるのでいじる楽しさもあります♪

バイトも派手にデルのでやみつきになります☆

 

なん連結なの!!??

って突っ込みを入れたくなるほどの他連結ビッグベイトだったり(^_^;

DSC04940

プラグですが、ワームを思い浮かばせてくれる柔らかい動きをしてくれるので大きさの割にアピールはおとなしめです♪

 

 

こちらは超巨大グラブ??

DSC04948

 

カーリーテールとシャッドテールが付け替え可能なスイムベイト\(^_^)/

日本人だと考えても中々作ったりしないですがアメリカだとなんでもやってしまいます。笑

さすが、バス釣りの本場です♪

もちろん中古コーナーにも♪

DSC04947

 

あまり見たことのないルアーも見つかると思うので漁りにきてみてはいかがでしょうか??

 

僕は一回でもアメリカの試合を経験してみたいです☆