霞ヶ浦!!

 

マニアックスえじりです!

土日は北浦、霞ヶ浦に行ってきました♪

今週末はWBSもあるのでしっかり練習が出来ました(*^O^*)

18813735_794997473998657_8889743781704655931_n

キロクラスがポロポロ釣れるようになっています(・∀・)

 

18951067_794997480665323_8143016631043180789_n

 

昨日は潮来マリーナのクラブトーナメントがあったのですが、上位の方々はほとんどスローな釣りでした!

DSC04914

定番のカットテール!

ノーシンカーワッキーで釣ってこられたり。。。

 

マイクロクローラーのDSで釣ってこられたかたもいました☆

DSC04915

定番の4インチセンコー!

 

DSC04916

 

この時期は安定感がありますよね( ^o^)ノ

3インチファットもしっかりと☆

DSC04917

バレットも良かったそうです☆

DSC04910

同じサイズでも重さが違うタイプがあるのも嬉しいです( ^o^)ノ

 

ワンシャでもキャッチされてたようです☆

DSC04911

なかなか置いていないエコモデル!!

もちろエコモデル以外もしっかりございます♪

DSC04912

 

 

また、水面系も楽しい時期になってきています♪

DSC04918

エビにも見せれることが出来るエビガエル!

 

僕も昨日の1匹はフロッグで釣れました( ^o^)ノ

最近のお気に入りはラリバー!

DSC04919

簡単に首を振らせることができるので扱い易いです♪

コラリは虫っぽく魅せるこが出来るので小場所ではコラリの方が出番がありそうです☆

DSC04920

 

他の2匹はピンスポットをランガンしてヴェインのパワープラス!

DSC04913

ノーシンカーでもネコリグでも釣れました♪

これからどんどん出番が増えてきそうです☆

今週末はWBSの第三戦があるのでしっかり準備して望みたいと思います( ^o^)ノ