386gの限界最軽量ネット??

maniac’s駒崎です!

 

6月に入り、一気に夏が始まった感じですよね^^;

今年も空梅雨の酷暑予想ですがバテずに頑張りましょう♪

 

さてさて、大注目のアイテムをUPし忘れてました。。

 

 

伊藤雄大さん監修のヤバネット!

P6030118

説明不要のエキスパート、伊藤雄大さん監修のラバーネットが入荷してます!

発売元のパズデザインはエリアトラウトでは馴染みが薄いモノの、

ソルトの世界では超大人気のブランドなのです^^

 

このネットはとにかく機能性に優れてて、特にトーナメンターには最高のネットになっています。

 

驚くべきはその軽さ!

P6030119

ラバーネットの重量のほとんどはラバーの重さです^^;

見て下さい、この網目の細さを!

この製法でだいぶ重量が削ぎ落されてますよ☆

そして細かい網目はランディング時のフックの絡まりを抑制してくれます♪

 

 

シャフトはカーボン製でこれまた軽量!

P6030120

カーボンだからこそここまで細く作っても強度が出せるんですね!

ネット形状もかなり凝ってたりと、ここまで本気のネットはありません^^;

それなりのお値段がしますが、導入する価値はアリですね☆

良いネットに出会えて無かったならぜひ候補に入れてみて下さい!

 

 

ヴァルケインワレット、入荷済み!

P6030115

相変わらずヴァルの柄はカッコいいです^^

早くも相当な勢いで売れていっておりますので、

ぜひヴァルケインスプーンはヴァルケインワレットに刺してくださいね!

 

今日はイベントでドタバタなので入荷情報や中古情報は明日またUPします!

ちなみに中古ルアーは結構ヤバいの買付けてます 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎