ブルーブルーイベント!!大成功(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

天気も良くていい釣り日和でした!! さっそくタチウオ船団が出来ていたようですね!

 

みなさん、夏のタチウオジギングを待ってたんですね( ^o^)ノ

 

そんななか開催させていただいたブルーブルー・オフショアミーティング!!

 

DSC04899

 

DSC04900

 

DSC04905

 

新作のガチペンやロッドなども展示!!しながら、吉澤さんによるタチウオ講習会!!

 

DSC04907

 

DSC04908

 

DSC04904

 

わかりやすい資料を作成して頂いて、それを見ながらよりわかりやすく解説していただきました。

 

最新のタチウオゲームをみなさん真剣に聞いていましたね( ^o^)ノ

 

なおこちらの資料は店頭にてお配りしておりますので、お声かけくださいm(_ _)m

 

さらにスゴかったのは、オリカラジグ完全受注生産発注!!(*^O^*)

 

みなさんお好みのカラーを集中的に選んでいたり、いろいろつまんだりと気づけばかなりの数に

 

なっていましたm(_ _)m ありがとうございます。

 

すごい反響で、吉澤さんも驚いていましたね!! 製品が出来次第、ご連絡させて頂きます。

 

DSC04901

 

アシストフックの制作もなかなか好評でしたね。これからのタチウオスタンダードになる

 

アシストフックの作成もわかりやすく解説してくださいました。

 

必要なアイテムは近々入荷予定ですので、少々お待ちください。

 

では、私は明日のジギングツアーに行って参ります( ^o^)ノ

 

釣果情報はまたアップしますね(*^O^*)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s