新型クランク制作中♪

maniac’s駒崎です!

 

まだポスターも出来ていませんが、月末の一周年イベントで大忙し^^;

なかなか凄い企画が盛りだくさんです♪

 

もちろんオリカラも作るんですが、それだけじゃ芸が無いので一工夫してます☆

 

とあるクランクのラトルINモデル作成中!!

P6012678

玉々仕様♪

良い音を求めて大きさや材質、個数を調整中です^^

画像は3ミリ2個仕様ですが、ボツサンプルです 笑

 

調整が終わったら詳細をUPしますが、コレは超目玉となりそうです★

デカミッツラトルで周知の通り、トラウトはラトルが効きます^^

 

各社のオリカラ画像も追ってUPしますね!

 

 

遂にグレイが入荷です!!

P6012712

アルフレッドのセンス溢れる宇宙人カラーが遂に着弾!!

グリーングーとブルーグローの二色ですが、

暗がりだと宇宙人がハッキリと浮かび上がるんです^^

 

 

そして未確認飛行物体!

P6012713

鈍いフラッシングと明滅は完全に釣れるカラーでしょ^^

こんなんで釣ったら超楽しいですよね☆彡

 

 

初代リップも復刻です!

P6012714

グレイ・UFO・リップともに0.7g・1.0g・1.8gでラインナップ♪

相当な数をぶっ込みましたが、マジで勢いが凄過ぎます^^;

完売したらおそらく次回入荷はございませんのでご注意ください!

 

 

中古はプラグが超大量!!

P6012717

パケ入りだけでも100個くらい放流してます!

バービー・ママバービー・トレモ・スマッシュの激レアカラーが山盛りです^^

コレクターさんのストック放出なのでショップさんオリカラ多数です♪

これはかなり熱い買取です!!

 

 

そして激レアのロデオロッドスタンド!!

P6012705

しかも限定のHERO’sですよ!?

パープルが渋過ぎるでしょ^^

 

状態も美品そのもの!

P6012706

 

 

接地面だってこの綺麗さですよ?!

P6012707

これだけ状態の良いHERO’sパープルはそう出てくるものではありません^^

25.000+TAX、早い者勝ちですよ~♪

 

 

そして替えのランチャーに!

P6012708

 

 

天板のシルバー!

P6012709

 

 

グリップも!

P6012710

お手持ちのロデオスタンドの替えパーツに如何ですか??

パーツ取りとしても絶好の機会です^^

 

 

ロデオは旧式リリーサーも!

P6012702

 

 

おっ!ゼログラ!!

P6012704

未だにありがたいことに熱狂的なファンがいてくれているムカイのゼログラ!

私が昔作らせて頂いたオリジナルロッドです^^

状態も凄く良くて、39.800+TAXは絶対買い!!

 

 

今週もネタ満載で突っ走っております^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎