バスコーナー模様替え!!

 

マニアックスえじりです☆

今日は時折激しい雨が降ってましたね(^^;

 

そんな中、学校終わりに隙を見て久しぶりにおかっぱりをしてきました(^^)/

 

IMG_2810 (002)

1時間程度しかできませんでしたが、岸際に浮いていたやつをディッシュワームでキャッチ☆

DSC04889

ディッシュワームはただ巻く以外にもいろいろ使いどころがあって持っているととても便利です♪

 

そして、本日の入荷です(^^)/

まずは中古ワーム♪

DSC04871

フリップギルに、、、、

ジャバロンNEO!

DSC04870

どちらもこれからますます出し所が増えてきます☆

その他にも。。。

DSC04890

アソートパックになったドライブシャッド6インチ!

 

新品未使用!!パワーウィグラ―♪

DSC04891

 

ジャイロ―スターもあります☆

DSC04892

中古コーナーに放流してありますのでぜひ☆

 

ここからは本日の入荷です(^^)/

THタックルの新作ルアー!

DSC04872

YOROPIKU

ラインを結ぶ位置によってピクピク仕様にできたり、i字形にもすることのできます♪

外見とアクションを本物のベイトまんまに作られているので今まで見向きもしなかった魚が口を使ってしまうかもしれませんよ(^^♪

 

こちらも本日入荷!

ドランクレイジー パルサー☆

DSC04873

実はこのフロッグボディの中にラトルがインされています♪

 

DSC04875

従来のフロッグと違いラトル音でもアピールさせることが出来ます♪

 

DSC04876

スイベル付きでブレードチューンなども容易にできます☆

 

ナンベンのう〇こカラーも入荷(/ω\)

DSC04877

やわらかいのでご注意ください。

ムシシーズンを迎えた今!!

マニアックスにはこんな虫が生息しています。

DSC04879

ちょっと大き目なキング青木ムシ! フロッグのフォローでも良さそうです♪

 

属性 沈下性!

DSC04880

ヤゴおおおおん!!

シンキングタイプですのでキャロとかにも良さそうです☆

 

こんなリアルなムシも生息しています(^^♪

DSC04881

ノールックバグ!

野尻湖などで特に効きそうな形状ですよね!!

野尻行くときは買っていきます♪

そしてただいまマニアックス バスコーナーは模様替えをしております<m(__)m>

 

配置が変わりお目当てのものが別の場所に移動してしまっている場合も御座いますので見当たらなかった場合お近くのスタッフまでお声かけ下さい<m(__)m>

 

6月上旬マニアックス、OSP始動!!

 

DSC04884

coming soon…

マニアックス03-6807-1191