リップルフィッシャー入荷です(#^.^#)

maniac’s  ベナンです。

 

完全に夏日です(>_<) でもデーゲーム日和!! お客様の情報でもなかなか爆った方もちらほら聞きました。

 

水が悪くなりやすい時期ですが、赤潮・青潮の状況をしっかり把握してポイントを選びたいですね\(^_^)/

 

それではまずは本日の入荷品からご案内(^_^)v

 

DSC04602

 

シルバーストリーム・97レッドアイ入荷です。サブネームの通りアカメを狙うロッドですが、

 

ランカーシーバスを引きずり出すのにももってこいです。秋の川でランカーを狙うならいいと思います(*^O^*)

 

DSC04601

 

アヴァリス103Mも入荷です。 ヒラスズキロッドになります\(^_^)/ 前作からブランクも継ぎも見直され

 

かなりのブラッシュアップになりました。Mクラスはサーフのヒラメに良さそうです(*^O^*)

 

DSC04615

 

ラブラックスAGS・ボートロッドも補充完了!! 私もよくお世話になっています、横浜アイランドクルーズ

 

遠藤キャプテン監修!! ボートでAGSと思われるかもしれませんが、最近ボートも繊細になってきてますので( ^o^)ノ

 

デーゲームが始まったと言うことで、いくつかオススメルアーをご紹介しますね(^_^)v

 

DSC04584

 

DSC04583

 

先日湾奥河川でメーターが上がっていましたが、それをヒットさせたルアーがロンジン・キックビートでした(*^O^*)

 

サイズが4アイテムありますが、時期的には55サイズがオススメです。\(^_^)/

 

DSC04581

 

これも忘れてはいけません、モアザン・ミニエント57S(^_^)v シーズンを問わず良く釣れますが

 

これからの小型ベイトには必須です。 縦方向のジャークが出来る秀逸なルアーです。

 

DSC04579

 

このサイズは軽くて飛ばないかもとお考えの方には、ディブル55・65のタングステンモデルがオススメ。

 

非常にタイトなバイブレーションを発生、シビアな状況ほど活躍します(・∀・)

 

DSC04578

 

こちらもタングステンウエイトを使用した、レンジバイブ55TG\(^_^)/ シーバスのバイブと言えば・・・

 

レンジバイブでしょう!! ナイフエッジが生み出す波動はほんとよく釣れます(^_^)v

 

DSC04580

 

アイマ・コウメ60!! 大野ゆうきプロも愛用する名作。 しかも河口部でのチヌにも効きます!!!

 

DSC04612

 

これ最近あまり話題になりませんが、かなりイケてるルアー。 アピア・ビットブイ26!!!

 

テッパンや樹脂系とはちがう鉛でできたバイブなんです。全てが鉛なんで重いんですが、実は細かいバイブレーションを

 

発生してくれるんです。大遠投してもしっかり手元までブルブルが伝わるのに巻き重り感はないんです!!

 

ボトム攻略にホントにオススメです(・∀・)

 

明日もかなり暑くなるようですが、天気はいいので釣り日和ですね。釣りの帰りにぜひ釣果自慢しに

 

お店にも寄ってくださいね(*^O^*)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s