この時期に在庫増やしております^^

maniac’s駒崎です!

 

普通、この季節になるとショップはトラウトの在庫を絞り始めますが、

今は意図的に在庫をどかっと増やしております^^

 

なので毎日入荷いっぱいで大変です^^;

 

では!本日の入荷情報♪

 

アングリングファン7月号入荷!!

P5192420

早く毎月刊行に戻しませんかね~^^;

隔月じゃ寂し過ぎる!!

二か月分の内容が盛りっと詰め込んであります!!

 

 

ビークールカラーが再入荷!!

P5192421

ルシフェルFTSのビークールカラーが再入荷☆彡

大人気のボンドさんカラー・皆川さんカラーです^^

この2色はもはや全国的な人気ですね♪

 

 

シーズンカラーが再入荷☆彡

P5192411

と言ってもメーカーさんが再生産した訳じゃないのでかなり稀少です^^

表層が楽しい季節になってきたので、アキュラシーの出番が一段と増えて来ました♪

 

 

松本幸雄・伊藤雄大カラーが再生産!!

P5192399

前回は即殺過ぎて買えない人が続出。。

今回がラストの生産と聞いてますが、未入荷のお店も多いようです^^;

無くなっちゃう前に買うべし!

 

 

KⅡも同時入荷!

P5192400

ただ巻きで釣れちゃうミノーです^^

コチラでもお二人のカラーが入荷してます☆彡

前回はザッガーと同じスピードで無くなりましたので!

 

 

三ケ日みかん♪

P5192401

1091と言えばカフェシャのイメージですが、

実は三ケ日みかんが今もの凄い人気なんですよ^^

クーガとシャインライドの三ケ日が奇跡的に発掘成功☆彡

 

 

こちらも忘れちゃいけません!

P5192407

モカDR SSの1091カラー、スケルトンパールとスケルトンピーチの2色!!

なかなか置いてるお店が少ないアイテムなのでレアです^^

 

 

SSでHERO’sも発掘!!

P5192408

大人気のロッソ・ロッソ2を発掘致しました♪

コチラも生産があった訳じゃないので争奪戦必至!!

手配力はよそに負けませんよ^^

 

 

悶絶ホワイトも♪

P5192409

モカはDRが断トツ人気ですが、季節的には断然SRです^^

このカラーも釣れまくりなので無くなる前によろしくです!

 

 

流水エリアが楽しい季節!

P5192406

スミスとロデオがコラボしたRCパニッシュ70spが補充されました!

夏場は早戸川とか鹿留とか流水タイプが釣れまくりです^^

RCパニッシュはもちろん止水エリアでも使えます!

 

 

人気に火が点いて来ました!

P5192410

ミニシケヘビーシンキングの人気がじわじわ来てます^^

ボトムを集中的に狙える仕様ですね☆

全4色、もちろん全色揃ってます!

 

 

定番が一番レア??

P5192404

バービーFのクリクリが再入荷!!

定番にして最強のカラーですが一番入手困難かも??

maniac’sにはございます^^

 

 

コレはマジで激レアです!!

P5192398

ムカイのバーブルのクリア・クリアホロが再入荷!!

結構血眼で探している人がいるカラーですよね^^;

偶然問屋さんで見つけたので買い占めました♪

 

 

この小物おもしろいでしょ??

P5192395

プロックスのマグネットキャッチャー、超便利な予感!!

 

このように金属がピッタリくっ付きます^^

P5192396

フックやハサミなんかをピタッとキャッチ!

ボックスに貼り付けられるので、色んな用途に使えそうでしょ??

 

 

これも使えそう♪

P5192397

マグネット式のジョイントツールなんですが、これは何と2口タイプ!!

ハサミとリリーサーとか、そんな使い分けが出来そうです^^

 

 

インクスレーベル、取り扱いスタート♪

P5192412

メバルなんかのライトソルトの神的メーカーになりそうなインクスさんと、

お取引がスタートしましたよ^^

まずはリールスタンドのリールアーマーから在庫スタートです♪

チタン削り出しで完成度高過ぎ!

 

 

月下美人AIR☆彡

P5192414

月下はトラウトアングラーにも大人気です^^

AIRはEXより買いやすいので人気が出そうです♪

 

中古リールで出物が二台!!

ダイワ:17セオリー2004

P5192419

早くもセオリーが出た!!

しかも使用が何と3回程度??

17.200+TAX、マニアックスBBを追加済みです^^

 

 

ダイワ:15ルビアス2506

P5192393

コレは縦師の皆さんに激押しのアイテムです!

現行ルビ2506、巻きも極上でございます^^

22.000+TAX、IOSラインローラーカスタム済み!!

 

 

シマノ:16ヴァンキッシュ1000PGS

P5192402

この個体は私が過去回したすべての1000PGSで一番の個体!!

こんなに軽いのってアリ??

 

そしてカスタムも万全!

P5192403

ラインローラーとシーファンネル39ミリが装備されております!

43.000+TAX、絶対的にオススメです^^

 

 

今週末も万全の態勢で皆様をお待ちしております!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎