筆が充実してます 笑

maniac’s駒崎です!

 

最近ブログをサボって山岸さんにブン投げてましたが、

サボり過ぎと皆さんに怒られてます^^;

 

書くのは好きなんですが、なかなか多忙でブログに辿り着けず。。

 

いま、秋・冬のイベントやら大会やらオリカラの打ち合わせが超いっぱい入ってて、

そっちの方でしっかり仕事してますんで!

 

期待してて下さい♪

 

 

さて、本日は筆の入荷情報から 笑

P5172345

高品質な筆が入荷しました!

およそルアーショップには似つかわしくないアイテムですが、

自塗りのお客さんにはなかなか好評です^^

 

筆の形状で塗り分けが可能!

P5172346

メイキングってかなり熱中できるし、何より楽しいんです^^

ボロボロになったルアーをリペイントして蘇らせるのもアリです☆彡

 

 

絵皿もあります^^

P5172347

セット売りなのでカラフルに塗り分けてみて下さい!

 

 

マニキュアタイプの塗料もいっぱい入荷!

P5172343

バリエーションがかなり充実してますので狙ったカラーもあるはずです^^

簡易的にワンポイント入れれるのでオススメですよ!

 

例えばホログラム仕様にしたりとか!

P5172344

超ラメラメ仕様にすることも可能です☆

あなただけの必殺カラーを作っちゃいましょう^^

 

 

特に意味は無いのですが。

P5172349

私はジッポ派の喫煙者ですが、コンビニで買うのもバカバカしいので仕入れました 笑

喫煙者にきつい時代ですが、maniac’sはスモーカーの皆さんをお待ちしております♪

 

ですが、ポイ捨てはダメです!!

P5172352

携帯灰皿、お洒落なやつが各色揃ってます^^

私もこれを使ってますが、マグネットタイプで超使いやすいオススメアイテム♪

 

 

そろそろブヨ予防は必須です!!

P5172354

刺された頃には手遅れです!!

普通の蚊よけはブヨには全く効きませんからご注意ください^^;

ハッカスプレーが入荷してます!

 

お洒落な蚊よけです^^

P5172355

アウトドアファッションとも合わせやすいのが良いですよね^^

お子さんや女性連れで行くなら持っててあげるのが優しさです☆彡

 

 

こういう品揃えが重要です^^

P5172348

フックなんかを整理するのに最適です☆彡

欠品するとなかなか気付かないのがネックです^^;

 

明日も面白い小物がいっぱい入ってくるので楽しみにしてて下さい!

 

今日は中古も豊漁です!

 

中古10ステラスプール!!

P5172374

1000番・C2000番対応の純正スプールが入荷して来ました^^

8.000+TAX、これは出物ですよ☆

 

 

未使用の999.9リリーサー!!

P5172373

未使用のコレはそうそう出て来ない超激レアアイテムですよ☆

しかも9.800+TAX、、即完売にご注意ください!!

 

 

ロデオ:ブロンズウルフ62L-TRZ

P5172375

エルトルの中古が再び出ました♪

状態もすこぶる良くて、安心してお勧めできます^^

44.000+TAX、中古ではめちゃくちゃレアです!

 

 

これは超激レアなスカジットワレット!!

P5172382

 

そして更にレアなミノーワレット!!

P5172381

未使用では無いかと思いますが、ホントに美品です^^

もう手に入らないアイテムだと思いますので、

ファンの皆さんはこの機会を見逃さないで下さいね!

 

 

それでは今日はこの辺で~☆彡

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎