買取地獄~♪

maniac’s駒崎です!

 

今日は久し振りに冷たい雨です^^;

釣りに行く予定がフイになっちゃった人はお店に癒されに来て下さいね♪

 

さて、今日は朝から永遠に買取ラッシュ!!

シーズンオフに一挙に放出する人が多いのは頷けますが、

それにしてもみんな一気過ぎて笑えます 笑

 

 

こんな感じのルアー爆が何件か続きます^^;

P5132208

せっかくこの数週間でレジ裏が綺麗になったのに一日で元通りになりました 笑

おかげ様でただいま大量です♪

 

つぶアン35カフェコの群れ~^^

P5132185

・アンフェア35F:カフェコーク

・アンフェア35NF:NPカフェコーク・カフェコークDX

すべて未使用品と見受けられます^^

1.260+TAX、早い者勝ち!!

 

 

ザッガー50F1のカフェコ!

P5132186

 

 

バービーSSSとシケイダーSのスコーカー!

P5132210

 

 

激レアなモカSSのHERO’sと白桃!

P5132211

 

 

ミディアムクラピーとディープクラピーのエビピラフ☆彡

P5132209

 

 

バービーの群れ♪レアカラー多数☆彡

P5132213

 

 

定価の高いナブクラは中古が狙い目ですよね^^

P5132212

 

 

パニクラロデオチューンが超いっぱい!!

P5132191

 

 

ハンクルシャッド、レアな色がいっぱいありますね^^

P5132214

載せきれないルアーが他にもいっぱい!

スプーンもアキュラシー0.9gやティアロなんかもたくさん買付けてます^^

ルアー漁るなら今がチャンスです☆彡

 

リールも狙い目なのが買付けできました!

 

シマノ:12カーディフCI4+ C2000S

P5132216

先日買い取ったカーディフとはまた別の個体です^^

新品と見紛うほどの超美品です!

 

ノブのフィルムなんて剥がしてませんから!

P5132217

カスタム・チューンリールではありませんが、間違いなくオススメ個体です^^

16.800+TAX、カーディフ狙いの人はお早めに!

 

ロッドもヤバいっすよ~♪

ティモン:Tコネクション60Lエステル

P5132184

大人気のエステルモデルが中古で出ましたよ!

新品市場でもレアなエステルモデルがかなり割安でゲットできます^^

31.000+TAX、状態はオススメ出来る逸品です☆彡

 

 

ロデオ:999.9ホワイトウルフ62MLキャスティング限定

P5132181

いまホワイト62MLがなぜか人気再燃してます^^;

なのに限定ブラックが出てくるとは♪

36.000+TAX、使用感は若干ありますが腰は抜けてません!

 

 

ロデオ:999.9マイスター64UL-KH

P5132180

アイランドさんコラボの64UL-KH、巻きに最適な一本です^^

綺麗なベンドカーブはスプーニングにピッタリ♪

26.800+TAX、この値段は買いです!

 

 

ロデオ:グレイウルフ610ML

P5132178

早乙女さん監修のグレイウルフ、このモデルはマニアックです^^;

QMやノアボスを大遠投できるロングディスタンスロッドですね☆

34.000+TAX、大規模エリア用に如何ですか??

 

 

ロデオ:999.9マイスターCS601UL-K

P5132182

久し振りに触って今更欲しくなってしまいました^^;

マイクロやクランキングに良さそうですね!

18.900+TAX、ロデオ入門でいけちゃう金額でしょ♪

 

 

この未使用感たっぷりなバッグは?!

P5132193

 

Aio:BOX02未使用品

P5132194

未使用品と言うか、むしろ未開封品でした^^;

BOX02のACUタイガー/レッドです!

14.000+TAX、たぶん即完売です!

 

中古狙いにうってつけの週末となっております♪

時間が開いちゃったら掘りまくって時間を潰せますよ^^

 

 

当店主催のミノーイングセミナーご参加者の皆さん!

P5132219

アイジェットのメガララ77サスペンドが発売になってます!

登場回数の多いミノーなので早めにゲットしておいてくださいね^^

 

明日のイベントはきっとタメになるはずです☆彡

P5082067

ベイトロッド専門ブランド、フィッシュマンのイベントが明日となりました^^

曲げて投げるタイプのフィッシュマンロッドはまさにバックラッシュゼロ!!

試投も出来ますのでベイトのコツを掴むチャンスでもあります♪

14日の12時~18時までやってまーす☆彡

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎