気温も高いですが、中古もアツいです

足立区maniac’s  スタッフ山岸です

 

〇アングラーズシステム ドーナ

新パッケージになりました、入れ替え中です。

エリア設計のドーナ、フロントワイドはそのままですが、揚力を稼ぐために

工夫をしてあります。イレギュラーアクションも大事な要素。

これからの表層攻めにもオススメです。

P5122164

 

〇ビオンディー

アンシスのロール系スプーン コレが出たことでアンシスのエリアにおける

立ち位置がずいぶん変わってきたように思えます。

渋め対応スプーンです。

P5122165

 

〇サウリブ リッティ maniac’s オリジナルカラー

マニアックスのオリカラのラインナップも

一年目にしてだいぶ増えてきました。

前回のヴァルケインでデヴューしたカラーです。

P5122167

〇アングラーズドリームバイトの8Tin 、EIENでも移植致しました

コレによってカラーチェンジをせずにアクションを変えながら

攻め続ける事が可能になりました。

P5122166

 

ここからは中古のご紹介です

なかなか面白い物が入ってきました。

〇チャタクラDR天照(アマテラス)

P5122170

〇 K-Ⅱミノー 松本カラー

P5122169

〇クラピー/ピコチャタ  エビピラフ

P5122168

 

〇ココニョロ ウレタンボディ

P5122171

〇シャインライド 各種

P5122177

 

〇ママバービー/ブランキー  デスメロン

P5122174

 

〇プチモカ 各種

P5122175

P5122173

 

〇ワウ/マイクロクラピー イリュージョンWペレットHERO’Sカラー

P5122176

まだまだイッパイありますが残りは店頭にてご覧下さい

 

〇フィッシュマンイベント

やっと赤塚さん登場です

聞きたいこと全部聞いちゃって下さい

購入を考えていた方はきっと納得して使うことができるでしょう!

当日予約は5%OFFの特典付きです。

P5082067

 

皆様のご来店お待ちしています。

マニアックス 03-680-1191

 

スタッフ山岸