モリモリいきます

足立区maniac’s スタッフ山岸です

かなり気温が上がってまいりました

人だけでなく魚にも影響があるようです

日差しの強さは、水温に関係なく魚に影響を与えるようです。

その時間帯をどうしのぐかが目下の話題です。

 

スミス ボトムノックスイマーLight

これからの季節、水量が少なくなってくる状況に対応した

タイプです。渇水はもちろんですが、沈下速度も遅いためスローに誘える特性をいかして

管理釣り場での使用も当然、考えられます。

P5112113

 

ロデオクラフト MTレイク

少し目を離すと無くなりそうになるアイテムです。

本日、補充致しました。

P5112154

 

アングラーズシステム BUXデイトナ

BUXといえばフロントワイド、形状が可能にする水平リトリーブ。

フォールもしかり、レンジキープも楽に出来るし、ひとつの完成形。

サクラマス等ももちろんですが、ナマズなんかにも効きますよ。

今はどこも品薄のようです。

P5112155

 

ヴァルケイン クーガ、クーガFMR、そしてシンキング

カラー名:YKブレイカー

再び入荷です。

P5112158

 

IOSファクトリー ラインローラー/ シマノ、ダイワ用あります

当店オリジナルカラーのIOSラインローラー欠品していたカラーも合わせ

再入荷です!

発売以来コンスタントに売れ、いつしかあれだけあった在庫が欠品。

再びの入荷です、欲しかったカラーがあれば是非!

P5112151

P5112152

 

IOSオイルの中でも一番お高い007オイルが、小分けされたお買い得パックの入荷です

粘度はどれよりも低く、シャバシャバです。

ゆえに回転性能を上げたいベイトリールのBBなどに使うと良いです。

当然、保持能力は他に比べ低くなりますので、添加頻度を上げて下さい。

P5112153

 

(中古)シマノ12カーディフCi4+ C2000SS

綺麗な個体です、未だにファンが多い機体です。

P5112159

 

色々まだまだ紹介仕切れません

皆様のご来店、お待ちしています

マニアックス 03-6807-1191

 

スタッフ山岸