やわらかプップがまた来た!!

 

GW初日の方も多い様で本日もありがたいことにたくさんのお客様にご来店していただけてます☆

そんな皆様の期待を裏切らない入荷が本日もありました(^^♪

 

デプス ヒップバッグ、ヒップミニバッグ、ショルダーバッグが入荷♪

DSC04224

持って行くタックルの量で大きさを選べるのがイイですね♪

 

DSC04225

また迷彩柄ってのもグッド♪

 

コレはやばいでしょ!!

DSC04218

なんとやわらかプップが2つほど確保しました♪

初回入荷の際は即完売だったやわらかプップが2つだけあります☆

もう説明する必要はありませんよね(^^;

お取り置きも可能ですのでどしどしお問い合わせください♪

03-6807-1191

爆音!!

DSC04197

ナマズカスタムになっていますがバスでもより際どい所にキャストできます☆

ダブルフックなのでアシやガマに刺さっても回収しやすいです(^^♪

 

スペアは絶対これ!!

DSC04196

カスタムフロッグフック

フロッグのスペアフックですがデカトップのダブルフックとしても使えます(^^♪

TCコートが施されており、触る程度のバイトでもうまく刺さってくれます(^_-)-☆

そしてゲーリーも補充!!

毎年GW辺りに火を吹くレインボートラウトカラーや☆

DSC04198

ホントにこのカラーしか釣れない時がありますよね(^^;

 

釣れてる時も釣れない時も外すことのできないレッグワーム♪

DSC04199

 

ザリガニが動き出したらファットベイビークローのブラウンインディゴは外せません!!

DSC04200

代掻きの入った水でもナチュラルにアピールしてくれます♪

一足早く回復している魚にはハート―テール!!

DSC04201

中層をゆっくり誘えるので外せませんよ♪

スタッガーワイド、オリジナルも再入荷♪

DSC04202

遠賀シークレットは霞でも効きそうです(^^♪

DSC04203

この時期はスローな釣りになることが多いのでワイドはお忘れなく☆

こんなスピナーベイトは如何でしょうか??

DSC04204

アイコネリプロデュ―ス!!

ブレードが3枚付いている上に立体的!!

バスにはどうみえるんですかね??(^^;

コチラはかなり万能選手な感じがします(*^-^*)

 

DSC04205

S字、i字もこなせるロンサムドリフター!

大きくはないので使いどころが多そうです♪

久々の入荷!!

シケイダ―マグナムバスチューン!

DSC04206

タイニーシケイダ―!

DSC04208

ハルゼミサイズなタイニーシケイダ―にちょうどいい存在感のシケイダ―マグネム(^^♪

虫シーズンのトップシーズンになったら間違いなく無くなるのでお早めにどうぞ♪

 

オフィスユーカリからはバズベイトが♪

DSC04207

シャラポロが入荷しました☆

ヘッドが円盤状になっています(^^♪

そのおかげで??立ち上がりがとても早くロスなく攻めることが出来ます(^^)/

 

新品以外にも中古コーナーも盛り上がってきてます♪

DSC04209

エクスプライド1610Mが。。。。

 

DSC04210

8500円!!

一番使う方が多い番手ですよね☆

アドレナも!!

DSC04211

ヘビダンやライトプラグに(^^)/

エクスカージョンも買取☆

DSC04212

610MST

 

DSC04213

ノーシンカーリグやライトテキサスに良さそうです☆

DSC04214

67MLSTも(^^♪

DSC04215

ヘビダンやライトカバーな撃ちものにどうでしょうか??

 

これらにベストマッチなリールも買い取りました♪

DSC04216

ゴリ感シャリシャリ感もなく即使用出来ちゃいます(^^♪

未だに根強い人気が2機ともあります(^^;

こんなに集まってるのは見たことがないかも(^^;

 

DSC04217

釣りキチ三平コレクションルアーがこんなに大量に♪

コレクションできてないのもあるかもしれませんよ(^^)/

そしてセールは今週末まで♪

DSC04152

当店指定のロッド&リールが5%~10%オフ(^^)/

なかなか手を出せないロッドやリールもこの機会にぜひ♪

皆様のご来店お待ちしています(^_-)-☆

マニアックス03-6807-1191