GWは景気よく!!

 

いまだにJB戦での惨敗のもやもやが消えない江尻です(´・ω・`)

なので景気よくGWは過ごしたいとおもいます♪

 

これででかいのが釣れなきゃしょうがない!!

DSC04157

モンスターリーフ12インチ!

チャートや♪

DSC04158

スモーク♪

DSC04156

ピンクも☆

 

GTOのトレーラーにもぴったし!!

 

DSC04171

霞の浚渫で投げ倒して来ようかと真剣に思ってます( 一一)

 

群れ系ベイト!!

DSC04159

パレードベイト!

シラウオやいなっこが群れている今まさにぴったし♪

また、フックは1本なので魚体を傷つけてしまう可能性も低いです☆

そしてこのGWに僕は檜原湖へ行ってくるのでスモールレイクおススメタックルもご紹介♪

キャロにはフィッシュテールシャッド♪

DSC04160

 

C-4シュリンプ2.8インチ☆

DSC04161

やっぱり定番なだけあって良く釣れます☆

キャロにおすすめなロッドはこれ(*^-^*)

DSC04163

BL-FT681LXS

ティップはソリッドながらもバットはしっかり!!

また6.8のレングスを生かしての遠投や遠距離でのフッキングも問題ないです♪

DSにはやっぱりコレ!

DSC04174

ベビーサーディン!

因みに当店のバークレイコーナーはFECO使用に模様変わりしてますよ♪

DSC04177

TOP50の試合では毎回これでTOP5に入ってくるほどです(^^;

ガルプのパワーにこのアクションはやばいですい☆

ロッドは間違いなくソリッドティップ!

軽いシンカーを使うことが多い上にフラットな場所が多いので僅かな引っ掛かりや小さいバイトに対応するにはソリッドティップがマストになってくるのです。

DSC04162

WSS-ST61UL

このロッドが当店にある中ではグッド♪

適度なハリがあるので小さなバイトをしっかりと掛けていくことができます☆

これも忘れてはいけませんね(^^;

ドラゴンルアーズ

DSC04180

イーモ

今年は間違いなくこれがはやりそうです☆

僕自身も使ってみたいです(^^;

檜原湖以外にも芦ノ湖や河口湖でも使える機会がありそうなので行かれる方は持っていて損は無さそうです♪

 

明日は半日だけ北浦に浮いてきます♪

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s