おい町田!もっと頑張れ!!

こんばんは、マニアックス町田です!

土日で霞ケ浦に浮いてきました☆

土曜日はJBⅡという2人乗りの大会(^^♪

今年は父晴男とエントリー!

当日は練習で良く釣れていた縦スト、ハードボトム、ブレイクを回って行きますが2本で終了…(´・ω・`)

パートナーが活躍してくれなかったのでね・・・

2本で1200ちょっとで43艇中20位

IMG_20170429_130402

そして次の日

2日目の日曜日はスタッフ江尻も参加です(^^)/

フライトが良かったため狙いのドックに一番乗り☆

開始30分ちょっとで2本パタパタっと釣れたので今日はなんだかいける気がするー!!・・・

その後カスミで初めてギルを釣り終了・・・。

2本1500弱で142人中24位

IMG_20170430_130558

くそ―!!!霞ケ浦難しすぎるよ~(;´Д`)

でも難しいから楽しいー!!!

また次回もやられてきます(笑)

ちなみに江尻もしぶとく釣ってきてましたよ!

542gで80位

IMG_2661

5月は試合無いのでしばらくまったり釣りします(*^-^*)

ちなみに釣ったのはコレ!

スマイルワームのネコリグと

P5011849

ラッシュクローのヘビダン!

P5011850

どちらも最近のお気に入りです(^^♪

 

入荷はコチラ!

P5011852

シザーコームの新色が来ましたよ!

旬なカスミシラウオ!!

P5011855

シラウオの次はカスミテナガ!

P5011853

房総オイカワメス!エロイ!!

P5011854

野池赤虫と

P5011857

野池チギル

P5011856

どちらも野池で欠かせないカラーです☆

たまには野池でバス釣りしたいなー!!

色々なリグで使えるシザーコームはホントにおすすめですよー(^^)/

サイトでもよく使います(*^-^*)

バークレイのパワーベイトがエコに!!

P5011859

パワーホッグがトーナメントで使えるなんて素敵!!

P5011860

青木虫もエコに!

P5011861

亀山や桧原の方は興奮しちゃいますね(*^-^*)

 

ゴールデンウィークのハイプレッシャーの時には今年また大流行のパワーフィネスがおススメ☆

ジャングルスピンや

P5011862

スペルバウンドコア

P5011863

ブラレの2機種や

P5011866

セルペンティも!

P5011864

しかも今なら!!

P5011867

セール期間中ですのでお安くゲット出来ちゃいますよ☆

釣行前にはマニアックスにお立ち寄りください(^^)/

全国通販も可能!セール割引も勿論対象になりますのでお気軽にご連絡ください!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191