Bバイブ、超いっぱい入荷っす♪

maniac’s駒崎です!

 

いよいよ超大型連休が始まりましたね☆

多い人は9日間??羨ましい限りです^^;

 

もちろんmaniac’sは休まず営業中ですのでぜひ釣行の準備にお寄り下さい♪

 

さて、本日はお問合せルアーからご紹介しましょう☆彡

 

ネオスタイルのBバイブが超久々の入荷!!

P4291720

ホントいつ振りの生産でしょうか^^;

釣れる上にボトムのルアーなのでストックが尽きちゃった人もしばしば。。

日本最高量入荷してますが、まとめ買いが多いので完売に注意です!

 

人気はペレット??

P4291721

やっぱりボトムはグロー系か汚い系のカラーが大人気です☆彡

書いてるそばから無くなっていきますのでいつまで持つか???

通販もOKなので遠方のお客様はまずは電話を!

 

 

ピンオンリールも久しぶり♪

P4291722

ブラック・レッド、それぞれ大量に入荷しております!

使いやすさで定評があるので巻きのアングラーも愛用しています^^

 

 

コレが無ければ始まらない!

P4291723

2.5・3・4ポンドとラインナップがありますが、一番人気は2.5ポンドです!

エアーなんかの超軽量ルアーも遠投させたいなら2.5ポンドで決まりです^^

 

 

リリーサーも揃いました!

P4291724

超ロンは在庫を切らさず耐えきりましたが、3Dリリーサーは久々です☆

足場の高さに応じて使い分けてみて下さい!

 

ネオスタイル製品の在庫は自信があります^^

釣り方やセッティングのことも私や山岸に聞いてくださいね☆

 

 

悲報です。。

P4291713

ヴァルケインの新作スプーン、シャイラが再入荷!!

使いやすさと圧倒的な釣力で早くも人気マイクロスプーンとして認知されました☆

ですが次の生産がまさかの秋!?

メーカーさん・問屋さん在庫も尽きましたのでここからは各ショップの体力勝負となります^^;

maniac’sは逸早く仕入れてある程度の量がありますが、夏は越せませんのでご注意ください!!

 

 

アールグラットの限定カラー!

P4291711

最近スポット的に生産されるアールグラットの限定カラーの勢いが凄いです^^;

プールが終わってもルシフェルの人気は衰えませんね♪

 

ご覧のアイテムで入荷です!

P4291712

ルシフェルFTS0.5g・0.7g・ファントム1.6gです☆彡

お手持ちのワレットの幅を付けるチャンスです^^

 

表層の魔術師!

P4291710

アーキテクトのデスロールが久々の入荷!

スタッフ山岸が偏愛するクランクをぜひ体感してみて下さい☆彡

 

 

チョピットー??

P4291717

トピードっすね^^

リプライの今月の新作も際ど過ぎて好きです☆彡

 

遂にラトルINトレモ!

P4291750

音にうるさいOZ永井さんが監修したラトルINトレモの実力とは??

 

そしてそれに便乗したmaniac’sオリカラとは??

P4291752

トレモ・グラントレモ・ザンム35MRのマリブはGW中のどっかで販売します☆彡

超釣れカラーのマリブ、楽しみにしてて下さい!

 

 

5月6日のイベントの第三の矢!!

 

ハンドルメーカーDLIVEの参戦が決定!!

P4291748

当日はトラキンのエキスパート戦で優勝した佐藤潤さんもご来店★

試合で勝てるダブルハンドルとは一体??

シングル全盛の中、今からダブルを導入しておけば秋には武器になりますよ^^

 

イベント内容としては超ド級のサービス内容♪

P4291749

ちょっと分かりづらいですが、エキセントリックなカラーが分かりますか??

皆さんの好みで一点モノを作れるというスペシャルな内容です^^

このイベントに漕ぎつくまでにはそれはもう苦労しましたとも。。

メーカーさん的には普通はNGな内容なのでこのチャンスを逃す手はありません!!

どうせハンドルを買うなら好みのカラーで一点モノを作ってみて下さい^^

もちろんシングルでもダブルでも大丈夫です♪

 

 

アングラーズドリームバイトとサウリブのイベントも同時開催です!

P4291718

ヴァルケインさんで作ったオリカラもほぼほぼ底を尽きかけておりますが、

GWできっと皆さんを助けてくれるカラーになるかと思います!

エイエンやリッティで作りますので楽しみにしてて下さいね☆

 

 

明日のフルクリップも☆彡

P4251592

maniac’sはフルクリップファンの皆様が多いので明日が楽しみです!

新たに何かを買わなくてもぜひお手持ちのギアをご持参ください☆彡

オリジナルカスタムしますので♪

13時~20時までやってます☆彡

 

 

トラウトブログですがナマズ情報も!

 

プップの1091カラーが入荷してます!

P4291705

予想以上に少量なのでお急ぎください^^;

カラーの完成度もハンパじゃありません!

 

 

爆音ポンパ!!

P4291707

ラトルインモデルは音で誘います^^

今シーズン楽しみだったアイテムが遂に入荷☆彡

 

 

ケミホタル付けてますか??

P4291716

ケミも良いんですが、このシールもオススメです!

シールタイプのグローシールなんですが、光り方がハンパじゃない♪

 

超発光☆

P4291715

1ポイントで貼っておくだけで十分な視認性を確保しております!

ケミが切れた時の保険で持っておくのもアリですね!

 

 

今年はナマズフロッグも試してみて下さい!

P4291745

ナイトゲームで壁打ちする時はフロッグの方が思い切り投げれます 笑

リューギの新作フック、コレは試してみたいです♪

 

トラウトもナマズもチャレンジしましょ~☆彡

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎