釣れろ!俺!!

こんばんは、マニアックス町田です!

明日明後日と試合のため霞ケ浦に行ってきます(^^)/

一週間ぶりの釣りですのでとっても楽しみ♪

つれるといいなぁ~!!

連休前で本日もガツガツ入荷しました(^^)

人気のチビタレル!

P4281668

新色来ました☆

ギルも良く見かける暖かさになってきましたね♪

扱いやすいサイズのチビタレルがおすすめです(^^)/

ダンクル7入荷です!

P4281701

久々の入荷!琵琶湖遠征するならこのサイズ!

勿論関東でも実績多数♪

P4281704

ヒッチフックも忘れずに!!

チャブルの80も!

P4281702

大体小さくなるのですがチャブルは大きくなっちゃいました!!

サイズアップでアピール&浮力UPでカバーにも強くなりました(^^♪

ディービルも新色が☆

P4281703

人気のババタクゴガンクローや春っぽいブタモモシュリンプ!

スパイテールもばっちし入荷!

P4281699

I字からS字までいろいろ釣り人側から仕掛けられるミノー☆

KAESUからはDHが入荷!

P4281698

動画を見たらヤバさが伝わると思います♪

僕もかなりお世話になってますので皆様も使ってみて下さいね☆

 

収納に便利なガンコンも♪

P4281697

ガンクラフトはデザインがGOODですね(^^)/

溜まった釣り具をおしゃれに収納しちゃいましょう☆

 

まだまだたくさんあるのですが本日はここまで!

明日はきっとべなんが紹介してくれるはず(^^♪

また明日はお昼から釣りビジョンさんが店頭に立ちますので未加入の方はこの機会に是非☆

人の釣りを見るのが一番簡単にスキルアップできますよ!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191