廃盤になったフックが山ほど入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

先日お客さんに超難関な宿題を頂きまして、廃盤フックを全国中探し回ったんですが、

よくよく考えたらコレ絶対需要あるっしょ♪

 

ヴァンフック:SP-11BL

P4281676

ご注文分の他に20枚ほど在庫になりました^^

#10って各社あんまり出してないんですが、

SP11の#10はとにかく刺さりが良いんです♪

 

 

これでも10番出せばいいのに。。

P4281677

モデルチェンジしたSP-11チューンドゼロは10番の規格が無く、

いまのところ作る予定もないようです^^;

これからマイクロスプーンを多用する季節が始まろうとしていますが、

10番じゃないとしっかり動かないものも実は結構あるんですよ!

 

 

それにとにかく刺さります♪

P4281678

現行のSP-11チューンドゼロよりもSP-11BLの方が線径が細い☆

フックはお気に入りのモノをずっと使っていたい人も多いはずです^^

廃盤だからって諦めていた人はぜひmaniac’sへ♪

ラスト20個、下手したら争奪戦かも??

 

 

今日はHERO’s祭り♪

まずはモカDRSS!

P4281670

ドMスカイ・ドMミラージュの2色が入荷!!

際どくも釣れそうな攻撃的なカラーです^^

特に左のドМスカイはブルーと言う奇抜なカラーリングですが??

 

 

下から見るとこんなに美味しそう^^

P4281671

夏の青空の時に使ったら案外溶け込んで良さそうですよね♪

おそらく明日には完売になっちゃうかも??

 

プチモカもあります^^

P4281672

すでに他のショップさんのWEBを見てお問合せ殺到のアイテムです^^;

完売したらもう追加はありませんのでお早めに!!

 

 

他にはアキュラシー0.9g♪

P4281673

 

 

同じカラーでプリッジも☆彡

P4281674

 

 

アイビーラインのマディルも2サイズで!

P4281675

 

 

ヤリエではこの3色が^^

P4281679

 

 

それぞれこのアイテムで!

P4281680

 

 

アングラーズシステムからはこの2色!

P4281681

悶絶カナブンと悶絶カナブンⅡの2色です^^

あれ、表面一緒じゃん??

 

ウラが違います!

P4281683

ゴールドとブラウン、一転して喰わせとアピール色ですね☆

すでに実績抜群のカラーなので間違いありません♪

 

ゴールデンウィークの準備にメーカーさんがたくさん商品を送ってくれてます^^

完璧に売り場はGWモードです!

 

釣りビジョンにご興味がおありの方へ!

P4281695

店内でも放映させておりますが、釣りビジョンをご自宅で観ませんか??

契約とかめんどくさいなら明日が狙い目♪

釣りビジョンスタッフが明日のお昼から夕方くらいまで店頭におりますので、

煩雑な契約も一発で解決しちゃいますよ!

この機会にご自宅でも釣りビを観れるようにしちゃいましょう^^

 

 

明後日はフルクリップ展示会!

P4251592

前回も大好評で私も不覚にも7個もバッグを買ってしまいました^^;

ここのバッグは何年使っても型崩れしないし縫製も強い♪

究極の釣りバッグはフルクリップで間違いありません☆

色々持ってきて貰いますのでぜひ覗きに来て下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎