虫、エビ、魚!!

 

マニアックスえじりです♪

 

今日はバス雑誌新刊や中々レアなものが入荷してきました(^^♪

 

この時期定番のギル系ワーム!

ヤングなバスからプリバスまでこの時期はよく釣れますよね☆

そんな、ナイスタイミングでドランクレイジー

VURGERが入荷!!

DSC04034

テールにリップ状のものが付いているので巻いて使える事の出来る中々無かったタイプのワームです(^^♪

 

ギルがぷかぷか浮き出す前のまさに今でしょ!!的な状況にグッドです(^^;

推奨フックのインフィニ6/0もしっかりと♪

DSC04035

ピアスフックも良いかもしれませんね♪

DSC04036

 

VUGER3インチも入荷しました(^^)/

DSC04033

季節先取り??

DSC04038

インセクター入荷です☆

すでに釣れ始めているので先取りでもないですね(^^;

インセクターにばっちりなインセクターヘッドも入荷してます☆

DSC04037

このヘッドを使うことでしっかりと確実に浮かせることが出来ます!

インセクター以外の虫ワームに使えるので持っていて損はありませんね☆

もう一つの虫ワーム!!

DSC04030

ゲーリーヤマモト オケラ が入荷☆

 

実はこのオケラ。

めちゃくちゃ釣れるんです(^^)/ 特にライトキャロやスプリットショットがYABAI!

このサイズながらも様々なパーツがついていることでアピール力もあり、特に水中姿勢が素晴らしく良いです♪

スモ―ルレイクに行かれる方はお忘れなく(^_-)-☆

ゲーリーからはあとテナガホッグも入荷してます♪

DSC04031

エビもそろそろわき始めますよ~♪

テナガホッグも手長エビまんまですからね☆

春に強いプロブルーも入荷しています(^_-)-☆

各種新刊も入荷です☆

TOP50、WBS,BASSMASTER CLASSIC の大会記事がしっかり書いてあるBasser♪

 

DSC04026

 

今月の特集はパワーフィネス!!

DSC04025

ルアーマガジン(^_-)-☆

ボトムアップの連載がスタートしたロドリ♪

DSC04027

 

バス雑誌の陳列位置も変わりました(^^♪

DSC04028

各種しっかり揃ってます☆

 

陸王は残りわずか!!

DSC04029

チャンピオンカーニバルは特に毎年大人気です☆

最後に。。。

 

NBCグッズも補充☆

DSC04032

壊れていたり無かったりするとペナになってしまうので確認しときましょ☆

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s