代打ベナンのバスブログ2017(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

久々に代打いたしますm(_ _)m 先週はバス大会で、かろうじて今年の初バスをゲットしました(^^)/

 

めちゃめちゃ小さかったですが・・・。 いいんです!! 釣れたことが重要なんです!!!

 

では、いろいろ店内徘徊してご紹介\(^_^)/

 

DSC03969

 

シマノ・ポイズングロリアス176XXHーSB!! 今年の追加モデルが入荷です。

 

10OZクラスのビックベイトを投げられるスペック。ビックベイト文化はまだまだこれからですよ\(^_^)/

 

DSC03970

 

DSC03971

 

ワールドシャウラの欠品していたアイテムも入荷です。 なかなか都内でここまワールドシャウラを在庫している

 

店はありませんよ\(^_^)/ さらに、グロリアスもワールドシャウラもセール対象です。

 

レジにてさらの5%OFF(*^_^*) 悩んでいた方は今がチャンスです(*^O^*)

 

DSC03983

 

ぶんちゃんもかぶってるのかな? ジャッカル・アメリカンキャップ入荷です(*^_^*)

 

いつ見てもこのロゴはかっちょええですね!(^^)!

 

DSC03979

 

大人気マシンガンシャフトがリニューアル!! 最新技術・プラズマ処理をすることでフロロかと思うほどの

 

耐久性が実現しました。 扱い易いナイロンラインがさらに強くなりました(*^_^*) オススメです!!!

 

DSC03984

 

入荷したばかりですが、早くも枯渇してまいりました。ジャッカル・チビタレル!!!!

 

次回生産はまだ未定! 今を逃すと春に間に合いません!!!! お早めに(*^_^*)

 

DSC03985

 

スピニングでもいけちゃう? タイニーギリング!!! ハイフロートタイプが入荷です(*^_^*)

 

水路や野池などのコギルを狙うバスを仕留めませんか? 楽しそう(*^_^*)

 

DSC03987

 

一誠よりスイムベイト・マサウオ入荷です。 広範囲をリサーチしたいときにスイムベイトはホントに重宝します。

 

琵琶湖での経験値から生まれた村上さんのルアーはホントに良く釣れます(*^O^*)

 

P4211445

 

目玉企画もお忘れ無く\(^_^)/

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s