バチ爆継続中\(^_^)/ 

maniac’s  ベナンです。

 

なんだかひさしぶりにバチゲームをエンジョイしております(*^O^*)

 

昨日とおとといの2晩で30匹以上釣れました(^^;) サイズはバラバラでセイゴから、60UPまで混ざりました(^^;)

 

DSC00247

DSC00221

 

DSC00266

 

DSC00264

 

エリテン・マットベナッシュも大活躍。なぜかエリテンにするとサイズが上がる・・・、不思議ですね(^^;)

 

DSC00244

 

お食事中の方はごめんなさいm(_ _)m 釣れた魚はどれも口の中がバチまくり。服に付かないようにするのが大変です!

 

おとといは、某有名アングラーが取材中でした。 私もちゃっかり載ってしまうかも(*^O^*) お楽しみに!!

 

DSC03998

 

DSC03999

 

バチゲームも最大の難しい点は独特のバイトによるフッキングの難しさではないでしょうか?

 

しなやかな穂先は絶対に必要です。モアザン・エキスパート87LMLはまさにドンズバです。

 

新製品ですが、セール対象です!!! レジにてさらに5%OFF、この機会に乗せ替えませんか?

 

DSC03972

 

ハッサク工房補充完了。 とにかく人気過ぎて毎月お変わりをお願いしています。

 

本日はハント88の新色も入荷です\(^_^)/

 

DSC03973

 

さらに北陸フィッシングショー限定カラーも分けて頂きました。 石川県の伝統工芸の技術で金粉と銀粉を

 

まとったまさに工芸品レベルのルアーになっています。投げるのがもったいなくなるルアーです(*^O^*)

 

金粉が3500円(税抜) 銀粉が3000円(税抜)となります。

 

DSC03991

 

DSC03989

 

尺八ミノーもごらんの通り各サイズ揃いました。 60は6g・7g・10gの3ウエイト 80は15gになります。

 

近隣の釣り場でもかなりの実績が出ています。 ぜひお試し下さい!!

 

DSC03993

 

オーナー駒崎イチオシブランド、土肥富!! 新作のジグヘッドが入荷しました。

 

流行のフッ素加工も施されています、究極のスタンダードを目指したラッシュヘッド(*^O^*)

 

アジ・メバルなどライトゲーム全般に対応しています。

 

DSC03992

 

ブリーデン・すもうヘッド入荷です。ライトソルトの草分け的なメーカーさんから新作ジグヘッドが登場!

 

ドシッと低重心のヘッドが安定したリトリーブが可能です。メバルにはかなり必要な性能です\(^_^)/

 

DSC03996

 

DSC03997

 

ワームもそろえております。ネジネジ&バチ! どちらもかなり特徴のあるワームになっています。

 

メバルもボートは今バクバクなようです。陸からも少し南下すればまだ釣れるエリアはあります。

 

DSC03994

 

ブリーデンは、当店の強化ブランド! なかなか揃わない人気のメタルマルもこの通り

 

13g・19g・28gがっつり揃っております。 魚種を選ばない万能ルアーの極み!!

 

DSC03995

 

そうえいば先日ボートメバルで初めて投げてみましたが、シーバスもメバルも恐ろしく反応しておりました。

 

レイン・メバフロッグシリーズ。フロッグ素材でなんと中空柔らかボディ、しかもよく飛ぶんです。

 

新しい世界を見ましたね(*^O^*) 今期まだ行くかなぁ? 行きたいなぁ\(^_^)/

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s