えっ・・エロい・・・

こんばんは、マニアックス町田です☆

今日も暑かったですね(^^♪僕も今日から半袖デビューでございます!

明日はカスミにちょろっと浮いてきます!春らしい釣果だといいな~(*_*)

そんなわけで?本日の入荷情報です!

DEXのCR55SR/R入荷☆

P4181366

使いやすいスタンダードなクランクCR55SRにラトルが入っちゃいました☆

魚に気づかせたい時などサイレントとうまく使い分けで幅が広がりますね(#^.^#)

 

僕の大好きなプラガールが再入荷!

P4181365

遊び心満点なエロいプラグ(*^^)v

お尻のラインがめっちゃいい!!!!!!!!!

うふふ

 

野池のウォブルシャッドもカラー追加☆

P4181368

最近の町田のお気にです♪

新利根の魚もこれでした(*^_^*)

 

そして新利根大会でくたくたな体を支えたのはやっぱりシトリック!

ホントに帰りの運転が楽になりますよ☆

P4181370

翌日に疲れを残したくない方はこっちかな?

P4181369

ガチなかたはこれ♪

P4181371

少し高いですが効き目は抜群!

すぐに体が火照ります(笑)

シトリックはホントにオススメ☆

安全に家に帰る為にも是非一度試してみてくださいね(*^_^*)

 

久々入荷のフィッシュボーイ!

P4181375

思い出のルアーを可愛く飾れちゃいます♪

P4181376

 

ボートコーナーからはサウザーのボートクッションが入荷☆

P4181372

あなたのお尻を守ります☆

ドカットなんかにもあうのでレンタルにも◎

 

バッテリーキャリーも入荷☆

P4181373

持ちやすくなるのですごく軽く感じますよ!

重いバッテリーの運搬を少しでも楽にしましょ♪

先日紹介したオプティマもOK!

P4181374

是非お試しを!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6