食卓に彩を

足立区maniac’s スタッフ山岸です

最近、美味しい思いをされてるお客さんの話を

よく聞いています。

大体がサイズもそこそこ、2キロ近辺のアオリイカです。

食すにはもちょっと小さくても良いのですが、自分で釣ったイカは

最高に新鮮で美味いです、大きくても柔らかく食べる方法もありますよ

それになんにしても楽しい。

 

パタパタBOX、よく売れています

見やすく綺麗に収納でき、サイズによってアレンジも出来るのも

良いようです。

P4171348

P4171347

夜間などにひと吹き、グロースプレー。

イカの好むぼんやりと光るのは勿論、味と匂いも同時に塗布

深場なんかにも効果的。

P4171353

あると便利ですが、重いとね。。。

それはこれで解消、全長2.4mながら仕舞寸法はわずか32cm

ウエストバックに収納できる優れもの。

おっきいのが揚ってるときに、いざって時に役立ちます。

P4171350

美味しく食べるために当然必要になるのがこの道具。

スライドイカ締め。何がスライドなのかというと

柄の中に刃先が収まるからです。(収納時、約10cm)

更に刃先はワイドになっていてイカを一発で締めやすくなております

とにかくコンパクトに収めたい、そんな方に特におすすめ。

P4171351

皆様のご来店お待ちしております

マニアックス 03-6807-1191