第二回マニアックストーナメント開催しました♪

こんばんは、マニアックス町田です♪

昨日は第二回マニアックストーナメントを新利根川の松屋ボートさんで開催致しました☆

気温25度を超える夏日でしたが参加者の皆様は最後まであきらめずに粘っていましたよ\(^_^)/

それでは大会の模様を!

朝一ミーティングして・・・

1492418086593

6:30スタート~!!

1492321202928

我々スタッフチームも皆様を送り出した後ゆっくりスタート!

とりあえず対岸に入ると数投でいきなりきたす!

800くらいのが釣れました(^^)/

1492417832454

2年ぶり?の新利根バスは最高でした☆

その後もバスを探していきますがミスばかりでキャッチ出来ず(ToT)

気温もどんどん上昇!風も出てきますがみなさん真剣です(*^_^*)

1492417927298 (1)

その後なんとかキロくらいの魚を釣り上げ

1492417898534

べなんもしっかり初バスをゲットしていましたよ笑

1492417917518

そして表彰式の準備の為早めに戻ります!

13:30分から帰着&検量開始!!

続々とナイスフィッシュが持ち込まれます(*^O^*)

1492417963408

1492417960493

1492417957173

1492417950747

1492417945883

1492417986860

1492417993359 (2)

 

1492417941592 (1)

1492417976212

1492417970315

1492417983874

1492417965603

1492417979080

みなさん厳しいコンディションの中さすがです!!

33名参加で魚を持ち込んだのは15名でした(*^_^*)

そして表彰式を始めます~(^^)/

それでは第五位!

一本ながら1360gを持ち込んだ宮間さん!

3mの深場をジカリグで攻略!

1492422486343 (2)

第四位は同じくジカリグでドシャローを攻略したイワブチさん!!

こちらも1本ながら1400gのナイスフィッシュでした♪

ビッグフィッシュのミスがもったいなかったですね(ToT)

1492422482495 (2)

第三位はサイト-さん!

唯一のリミットメイクで3本1600g!

岸ベタをダウンショットで丁寧に釣り、7本キャッチ\(^_^)/

さすが新利根チャンプですね♪

1492422491148

第二位は中流域をレアリスのジャークベイトで攻略した吉田さん!

ウエイトは2本で1650g☆

初の上位入賞おめでとうございます!!

練習の成果が出ましたね♪

1492423186972

そして栄えある優勝は・・・

2本で2150gを持ち込んだ清水さんでした~!!

1本は45cmのビッグフィッシュ!(^^)!

1日クランクを巻ききったカッコいい勝ち方でした!!

1492423191647

今回の優勝賞品はデストロイヤーでした~!

上位皆様本当におめでとうございました(*^O^*)!!

 

べなんと私のスタッフチームは2本1820gでした

1492422474752

フィールドは産卵真っ最中な感じでした!

やる気があるのは産卵に絡まない魚ばかりでなかなか苦戦でした(^^;)

その後は抽選会!

1492422499297 (1)

抽選会も2周して参加費2000円の元はバッチリ取れましたね(^^)/

今回もたくさんのメーカー様からご協賛いただきましたm(_ _)m

 

ご協賛

ハヤブサ様、レイン様、オフィスZPI様、モーリス様、ベイトブレス様

メガバス様、ガンクラフト様、メダリストジャパン様、嶋屋様

谷山商事様、中央漁具様、コーモラン様、ささめ針様、府中屋様

プロズファクトリー様、サンライン様、ジャクソン様、岡林釣具様

ゲーリーインターナショナル様、デュエル様、マルキュー様、ハイドアップ様

今回開催の松屋ボート様からはおいしいお米を5つも頂きましたよ!

たくさんのご協賛本当に有り難うございました!!

1492418021171

参加者の皆様、暑い中お疲れ様でした!次回の参加もお待ちしております(*^_^*)