外房ワラサフィーバー(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

先日ボートメバル&シーバスしてきました( ^o^)ノ  なかなか風も強く風裏メインで頑張りました!

 

メバルはちょっとご機嫌斜めで、ぽつぽつな展開でしたね。その代わりシーバスはイワシが入って、バクバクでしたね。

 

5110-3

 

メバルタックルで3ldリーダーで60UP( ^o^)ノ スリリングですね!最近のタックルはホントに進化して

 

このぐらいならわけなく寄せられます。( ^o^)ノ 当日最大魚だったりします(*_*)

 

5110-2

 

こちらはシーバス狙いだしたら、なぜか良型メバルがアタックしまくり\(^_^)/ ビーフリ78Sにガンガンバイトしてきました。

 

そのあと入ったポイントでは、メバルとシーバスがボイルしまくりでした。なんとかメバルトップで釣りたかったんですが

 

先にシーバスが出てしまいゲットならず・・・(>_<) 次回に持ち越しですね!! 今がチャンスですよ!!

 

船長セラより入電\(^_^)/

 

http://gloryfishing.blog.jp/ こちらのブログをご覧下さい。

 

かなり良い釣りをしています。ルアーもいろんなものでヒットしてますね、メバルもいい感じ!!

 

エリテン・マットベナッシュも活躍してくれたみたいです(*^O^*) ちなみに残り僅かとなりました、お早めにどうぞ!!

 

DSC03652

 

イケてるカラーのサスケ裂波入荷です。関西の問屋さんのオリカラです( ^o^)ノ 流行のマット系カラーもあります。

 

外房オフショアゲーム盛り上がってますね!! 入荷もありありですよ!!

 

DSC03653

 

ネイチャーボーイズ・ワタリガラス160F(*^O^*) 浅場に魚も入り始めてトップが面白いですよね(^_^)v

 

ジギングとトップ両方で釣りまくりませんか?

 

DSC03654

 

AIMS・スプラッシュヘッド180F!!! 大型のポッパーですが実はドックウォークも出来ちゃうんです。

 

ショアからの実績も高いルアーの最大サイズ。 秋冬のシーバスコノシロパターンにもいいですね(*^O^*)

 

DSC03655

 

これも復活して以来ずっと売れ続けてますね。スカジットデザイン・パンプキン140!!!

 

まだいい色残っています、代引き通販もお受けします。お気軽にお問い合わせください!!

 

P3280813

 

いよいよ3日後に迫りました、大人気イベント(*^O^*)

 

IOSファクトリー・リール無料メンテナンス!!! しかも今回はお一人様2台までOK(*^O^*)

 

こんな機会なかなかありませんよ!! ぜひ釣りを始める前に去年のままになっているリールをメンテしてから

 

釣りに行かれてはいかがでしょう!!! 劇的に変わりますよ!! 超オススメです(^_^)v

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s