本日船長居ます^^

お久ぶりです^^船長世良です!!

 

出船ばかりで中々来れませんでしたがやっと出勤です(^^;

 

シーバスプロガイドサービス GLORY FISHING http://gloryfishing.blog.jp/

 

久しぶりに来るとお店が更に進化していてビックリです^^

 

私の仕事道具補給もしっかり揃いそう!!♪

 

本日は最新釣果を絡めながら今のシーズンCP世良オススメをご紹介!

 

まず最近のメインベイト片口鰯攻略!!

 

サイズがやや小さいならコレ!!

ダイワレイジーBB75

DSC_0005

抜群の飛距離にこのシルエット!!スローで同調させてみて下さい^^

DSC_0044~05

昨日もいい仕事してくれました♪

 

鰯の絶対数が多くトップに出ているときは!!

やっぱりコレ!!

ダイワ ソルトペンシル

DSC_0008

泡が絡み易くボディを隠してくてるので他と差が出やすいです^^

DSC_0007~19

鰯が更に小さければこれが効く^^

ライブターゲットベイトボール

DSC_0009

もう丸飲みです^^♪

DSC_0030~12

マニアックス以外で中々見かけないですよね^^

 

鰯がやや大きい時はシーバスも更にやる気を出してくれます♪

ビックベイトではやや大きくてもアクション次第で口を使わせられます!!

 

私の得意ジャンルです♪

ガンクラフト ジョインテッドクロ―178

DSC_0010

なんと!!鮎の一生の氷魚まだあります^^

このカラー私もかなり使っており、実績の高いカラーです♪

1489873426357

ジョイクは上下左右の動きで食わせるビックベイトですが直線軌道しか口を使わない個体も多くいます。

そんな時はこれ!!

 

ジャッカル ガンティア180

DSC_0004

発売からガンティアでかなりのシーバスをキャッチしてきましたのでアクションのやり方等、お気軽にお聞き下さい^^

DSC_0014~26

また、風が強くミノーでしか食わない時にはコチラ!

ロンジン ランブルビート

DSC_0007

正直これ凄いです!!

リトリーブの安定性が特に!!ファストでも飛び上がる事も無くアングラ―が思いのままに動かせ易いです^^

DSC_0009~23

飛距離もまずまず!!レンジも意外と浅めです^^

 

春の鰯パターン一部の紹介でしたが、船長がスタッフでいる当店はホットでリアル情報満載です^^

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

 

世良