代打ベナンのバスブログ2017(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

今日もバス担当2名不在! 江尻くんはマリーナの大会みたいですが、果たして結果はいかに(*^O^*)

 

明日のログが楽しみですね\(^_^)/

 

日曜日も入荷は待ってはくれません(*_*) 本日の入荷品をご紹介!!

 

DSC03614

 

THタックル・梨紗リサ70F入荷です。 ホントにリアルです(^^;) ワカサギに付いた魚にぜひ投げてみたいルアーです。

 

特にクリアウォーターでサイトで狙ってみたいです(*^O^*)

 

DSC03616

 

DSC03615

 

同じくTHタックル・ケイリーン!! リアルギルフォルムのゾーイシリーズの新作ですね。

 

今回はリップの付いたクランキングタイプ。これで今までなかなか攻めきれなかったカバー回りも攻略可能ですね。

 

DSC03617

 

DSC03618

大人気スピナベ・シャンデリーも追加完了。なかなか高級品ですが、この群れ感ほかのスピナベには出せません\(^_^)/

 

スピナベ好きとしてはぜひ試してみたいですな(*^O^*)

 

DSC03620

 

バクシンルアーデザインズ・ワイヤーベイトセイバー!!! かなりこだわり抜いた素材を使用しています。

 

今までの、ゴム管などとはひと味違う製品になっています。スピナベをスナップで交換するためのツールです。

 

DSC03621

 

定番のシリコンリングもございます。(*^O^*)

 

DSC03622

 

スピナベ用トレーラーフックも各サイズございます。 貴重なバイトを逃さない為にもぜひお試し下さい。

 

DSC03623

 

カツイチ・フィナどちらもしっかり在庫しておりますm(_ _)m

 

DSC03619

 

先日当店の駒崎がタイへ遠征釣行していましたが、最近注目の怪魚ゲーム!! ラインも専用が発売されています。

 

興味のあるお客様はぜひ駒崎までご質問ください(*^O^*)

 

DSC03628

 

ナマズもそろそろ釣れ出していますね。当店の近隣でも釣れるそうなんで、今度やってみたいですね。

 

昔に1度連れて行かれて、なんとか1本獲ったことがあるのみで激しい水面バイトはまだ見たことがありません(・∀・)

 

まだまだ知らない釣りがいっぱいありますね\(^_^)/ なるべく時間作っていろいろチャレンジしてみたいんですが!!

 

P3280813

 

来週末はすべてのルアーマンにオススメしたいこちらの大人気イベント!!!

 

IOSファクトリーさんのリール無料メンテイベント!!! 今回はなんと(・∀・) お一人様2台までOKとなりました。

 

スピニング・ベイトどちらでもかまいません。劇的に変化を遂げるメンテの世界をぜひ御体感くださいねm(_ _)m

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s