ダブルイベント大成功♪

maniac’s駒崎です!

 

今日はワークスゼロ&アルフレッドのダブルイベントでした☆

おかげ様で超いっぱいの皆様とたくさんお話出来て最高のイベントとなりました^^

 

ワークスゼロブースは終始賑わってます!

P4010940

何でここの偏光グラスは中毒性があるのか^^;

複数本ユーザーがビックリするほどたくさんいます♪

初めて作ったお客さんもいたのできっと完成度の高さに喜んでくれることでしょう!

 

 

アルフレッドブースには全国からファンの皆様が☆

P4010947

関東一円、ほんとに広い範囲からたくさんのファンが遊びに来てくれました^^

初のショップイベントですが、愛されていることが再確認出来ましたね☆

オリカラもイベントが終了次第、取り置き解禁です!!

 

アルフレッドさんの塗装技術の高さはオリカラの幅をぐっと広げてくれました^^

四季折々、イベントごとに色んなオリカラに挑戦してみたいですよね♪

きっと形を変えてまた企画させて貰う事になりそうです!

 

今日は土曜日でしたが新品コーナーの入荷がたくさんでした!

 

ヴァルケインのシャノン、遂に発売!!

P4010956

本気のマイクロスプーン、コレは前評判めっちゃ高いスプーンです!

マイクロスプーン随一の飛距離で、とにかくレンジキープ力に優れてます^^

事前に使う機会があったんですが、コレは即一軍決定♪

しばらくはレア化が続きそうですよ☆

 

 

赤羽根さん監修のNEWスプーン!

P4010958

フィックスマッチ、今後のシリーズ展開が楽しみになるスプーンですね^^

スプーンは巻いてみないと分からないですからね♪

お試し買いも大歓迎ですよ!

 

 

BCA、ビークールアングラーズカラーが発売開始!!

P4010960

釣りチームのBCA監修カラーのサタンが入荷して来ました!

一般のお店さんはサタンのみの入荷ですが、maniac’sは??

 

ルシフェルと!

P4010959

 

ファントムで!

P4010961

それぞれ全色作らせて頂きました^^

BCAカラーがあまりに塗りが良かったのでついつい♪

これはmaniac’sだけの特別企画なのでぜひご活用下さい!

 

 

ラスタカラー、ヤベー!!

P4010962

バービーF・SS、ママバービーF・SSで発売されてます^^

ジャマイカ大好きな駒崎としては見逃せないカラーです☆

結構ギミック満載なのでネタじゃありませんからね!

 

 

有頂天再入荷!

P4010964

グラスホッパーロデオチューンの有頂天カラーが入荷です!

前回はすぐ無くなっちゃった人気色なので今回入荷をお見逃しなく♪

 

 

ちょっと買って試してみます!

P4010957

テールウォークのスプールエッジカバーが発売されました^^

名前の通りスプールバンドなんですが、エッジまで保護してくれる優れもの♪

スプールエッジの傷は致命的なので守らなけりゃダメですよ!

 

 

トーナメントドライブが再入荷!!

P4010965

チューブラー・ソリッド、どっちも入荷しましたよ!

現在最もレアなトラウトロッドが一気に揃えられるチャンスです☆

現在各2本ずつ在庫になってますよ^^

 

 

明日はセール最終日!!

P3310904

春爆セール、遂に明日で終了です。。

魔法のPOPが外される前にぜひお求めください!!

 

 

明日は新たなイベント告知をスタートです♪

オリカラ情報をお見逃しなく!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎