セールは明日まで☆

こんばんは、マニアックス町田です☆

本日はトラウトとサングラスのイベントでお店の方はバタバタでした(^^♪

またサングラスのイベントは定期的にやっていきますので今日これなかった方も次回お待ちしております☆

さて土曜日の今日もいろいろ入荷していますよ!

一誠 キャラメルシャッド3.5

P4010966

サイズダウンして色々なリグに合いそうです(^^)/

 

DゾーンのECOも補充しました!

P4010967

いよいよトーナメントシーズンですね☆

開幕戦前にぜひ(*^-^*)

 

Bヒララディープも!

P4010971

春はやっぱりフラットサイドですね♪

 

定番クランクのハンチも補充完了☆

P4010970

濁りに強いラトルインや

P4010969

おかっぱりで使いやすいSR

P4010968

僕の大好きなブリーディングホワイトクローも補充しました(^^♪

 

シャンデリーのNEOがきたス!

P4010972

ヘッドが扁平になりよりスローに引けそう♪

ミブロ デスサイズも大人気につき補充☆

P4010973

ダブルウイップもバッチし(^^)/

P4010974

トレーラーだけではなく単体の使用もGOODです♪

 

レンズワームの問屋さんカラー入荷!

P4010976

青ラメが強くていい感じ(*’▽’)

霞水系で間違いないカラー!

 

スワンプ系もありますよ☆

P4010975

他にも2色!

P4010977

魚系&ミミズ系(^^♪

どちらも美味しそうなカラーになってます☆

 

セールは明日でラスト!!

2017中古セールweb

大好評の中古セールも明日までとなっております<m(__)m>

まだまだ食いつくような中古品残ってます☆

お得なこの機会をお見逃しなく!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191