オフショアものがいろいろ入荷中(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は雨もひどかったので、釣り場をいろいろ回ってバチの有無を確認して終わりました。

 

ですが、どこも濁りでなかなかバチは確認できずでした。(*_*) 次はボートメバルに癒やされにいってきます。

 

DSC03605

 

ブルーブルー新作ジグ、スピンビット!!! 青物に限らず、シーバス・タチウオにも使えちゃいますよ(*^O^*)

 

DSC03606

 

ヤマリア・ポップクイーン160!!! オフショア定番ポッパーの最大サイズがデビュー!!

 

ショアからでも使ってみたいですね(*^O^*) 夏はすぐそこですよ( ^o^)ノ

 

DSC03603

 

MgーCRAFT 七星!!! 定番のジグミノーの問屋さんオリカラの発掘に成功!!!

 

マグロ・カツオが始まる前にいかがですか?

 

DSC03607

 

ショアマサもそろそろ始まりますかね!! シマノ・コルトスナイパーもいろいろ入荷中( ^o^)ノ

 

距離が必要な釣りだからこそ、シマノさんの飛びの良さはホントに武器になります( ^o^)ノ

 

DSC03609

 

DSC03610

 

ショアレッドも釣れ出しました(・∀・) 定番は、爆釣ジグⅡ!! これはマストですよ(・∀・)

 

DSC03611

 

今ナント、中古ショアジグロッドが揃っております(・∀・)  しかも人気機種ばかり!!

 

でセール中なんで、代引き通販などお気軽にお問い合わせください(*^O^*)

 

DSC03612

 

DSC03613

 

リップルフィッシャーのロッドは、どちらも未使用です。諸事情で釣りに行かなくなってしまった方の買取りでした(*^O^*)

 

なんで状態はすこぶるいいです\(^_^)/ お早めにどうぞ!!!!

 

2017中古セールweb

 

今回のセールもかなりの反響でした\(^_^)/ でも残すところ明日がラストです(・∀・)

 

みなさん、お見逃しなく(・∀・)!!!!!  明日も天気がいいので釣りの後でもOKですよ!

 

そういえば、明日かなり久々にレアスタッフ船長セラ!! が昼から出勤いたしますm(_ _)m

 

最近の釣果などいろいろ質問攻めにしちゃってくださいね\(^_^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s