今年のダイワルアーは人気ですね(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

明日も釣りに行く気マンマンです。そろそろ爆発したいので、過去の経験値でピンポイントを狙いますか?

 

またしてもセイゴ祭りだったら、ごめんなさいm(_ _)m

 

では、今日の入荷品からご紹介( ^o^)ノ

 

DSC03551

 

シマノ・エクスセンス ブラコノ入荷です( ^o^)ノ ペンシルではありません、フローティングシャッドというカテゴリー。

 

なかなか想像を膨らまさせてくれるルアーですね。

 

DSC03550

 

ブルーブルー・ニンジャリ補充完了です。デーゲームもそろそろ面白くなってきます。

 

ワインドもできて、タダ巻きでもしったり魚を誘える2WAYワーム。私も去年たつろーに教わりながら釣らせて頂きました!!

 

DSC03541

 

千葉のランカーハンター山内テスター監修、モアザン・リアルスピン30。なんだかいい釣果をたたき出していますね。

 

デーゲームではテッパンバイブと対をなす定番ルアーなんで。しかもスーパーロコ監修! まちがいないです。

 

DSC03542

 

で画期的なブレードシステム。モアザン・ブレードチューンユニット!! かなり考えられています。

 

今までのものと違いお好みのフックをテールに配置出来ます(・∀・)

 

DSC03543

 

モアザン・ソラリア70F。やはり大野ゆうきプロ監修はヤバイですよね( ^o^)ノ ばりばり売れております。

 

人気のカラーも今なら全色揃ってます。 これからの時期は外せないルアーになりそうですね!!

 

DSC03546

 

こちらはオヌマン監修、モアザン・セットアッパー97S!! あばれる君のダウンサイズ!ミノーとは思えない

 

飛距離と集魚力ですでにパイロットルアー入りをしている方も多いのでは!!!

 

DSC03545

 

モアザン・スイッチヒッター105F!! フローティングタイプのシンペンです。アベレージ70mの飛びも魅力ですが

 

そんな遠投が聞くのに浮くのでよりスローで誘えます。河川・干潟など活躍の場はかなりありますね。随時補充しております。

 

DSC03552

 

DSC03554

 

これは新作ではありませんが、沖はイワシが回り出しているようです。TOPは必須です。

 

中でも、モアザンペンシルは超定番。もはやエサの領域です。さらにオススメがこちら!!

 

DSC03553

 

2色だけですが、ラトルIN使用がございます。私はバス用のラトルINタイプしか使いませんでした。

 

廃盤だったんですが、ソルトタイプに復活してくれました。これでまた爆れます!マジに出方が違いますよ!!

 

_20170330_191257

 

DSC03547

 

先日活躍してくれた、アルデンテ70S!! 今年の新色まだございます。くるくるバチにはホントに強いルアーです!

 

ぜひお試し下さい。先日もボイルもない状況でしたが、完全に水面爆発でした( ^o^)ノ テンションあがります!!!

 

DSC03548

 

メインで使うならアルデンテ95S。この引き波の出方は完全に本物のバチです!! 大野さん、やり過ぎですよ(・∀・)

 

DSC03549

 

隠れた名品をご紹介!! ラパラ・カウントダウンリップレス!!!  でこちらはなんとバルサ材ではなく

 

アバシという木で出来ています。違いはバルサよりも比重が高い木のため、飛ばないイメージのラパラが

 

しっかり飛んでくれます!! プラとは違う素材にしか出せない波動がそこにはあります。ぜひ一度お試しあれ(*^O^*)

 

DSC03120

 

こちらのイベントもお見逃し無く!!!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s