バイトバスリキッド入荷!!

 

みなさんこんばんは! マニアックス江尻です(^^)/

本日はバイトバスリキッドが入荷♪

DSC03555

漬けこみことでとてつもない威力を発揮するソークオイルです☆

巧漬けで有名ですよね(^^)/

漬けこんだ後はパウダーをまぶしてあげましょう♪

DSC03556

ぬるぬるしなくなりリギングしやすくなります☆

こちらはスタッフ町田が大好きなハードプラグ!

スタッフ町田の独断で入れました(^^

 

DSC03562

B-スイッチャー

 

DSC03563

B-スイッチャーグレイズ

DSC03561

B-スイッチャー MIDGET

このシリーズのクランクはスタッフ町田曰くイケてるクランクベイト!のこと。

使い分けや使い方はスタッフ町田に詳しく☆

そしてスタッフ町田と言ったらパワーフィネス!

ブラックレーベルプラスのパワーフィネスロッドが入荷してきました☆

 

DSC03565

701Hはスティーズハリアーをベースとしたロッドとなっており、長さがありながらもグリップエンドにバランサーが入っているので振り抜きやすくなっています♪

DSC03566

それとは対照的な651MLはネコリグなどをヘビーすぎないカバーなどに向いてそうなロッドとなっています♪

 

こちらは久しぶりの入荷です(^^♪

DSC03564

ガンティア♪

フィッシングショーでの特大水槽でのバイトは凄かったですよね☆

スペアテールもございますよ☆

DSC03438

純正カラーから色を変えてみるのも良いかもしれませんね☆

リレンジの新サイズ!リレンジ110も入荷しました(^^)/

DSC03576

初回入荷はこの3色ですが残りのカラーも随時入荷してきます☆

 

そして、1091カラーのレインズワームも入荷してきました♪

 

DSC03559

パールネオンワカサギ

DSC03560

メロンギル

が入荷しました♪

この2色だけでもローテできてしまいそうです☆

 

スピニングリールも入荷しました♪

 

DSC03571

イージス2003F-H

DSC03572

2003F

この2サイズが入荷しました(^^)/

セオリーベースの軽量リールに仕上がっており!

逆テーパー付きでフロロもますます扱いやすくなってます♪

そろそろナマズはどうでしょうか??

 

ロデオクラフト999.9ホワイトウルフの2本が入荷です☆

DSC03570

6.11fと7.04fが入荷しましたよ☆

おちぱっくんの新色もしっかりと♪

DSC03568

昨年大人気だったジャッカル ダブルフックキーパー(^^)/

DSC03569

釣りに行く前はこれ読んで勉強してから行ってみてはどうでしょうか??

 

DSC03577

鯰王 谷中さんと松本さんの必釣法が丁寧に書いてあり面白いですよ☆

これも大切です!!

DSC03567

マウスオープナー!

鯰釣りは雷魚が生息する場所も多くありもちろん雷魚もバイトしてきます!

雷魚を傷つけないようにやさしくリリースするためにマウスオープナーは大事ですね(^_-)-☆

使い方も簡単ですのでわからない方はスタッフまでお申し付けください♪

今週末のイベントご案内です!

DSC03120

今週末の土曜日はオーダーメイド偏光グラスショップワークスゼロさんのイベントを開催いたします♪

ご自分の顔にあったフレーム、レンズをその場で選ぶことが出来るので目の疲れが軽減できます(^_-)-☆

午後3時から午後九時までの開催ですのでぜひ釣りに行った帰りなどでもお立ち寄りください☆

皆様のご来店をお待ちしております!