中古買い付け&お買い得中古ロッド紹介(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

今日はスタッフ2人が問屋さんの展示会に行ってしまっているので、私一人ですべての対応に追われておりました。

 

おかげさまで、本日もいい中古ルアーを買い付けられました(・∀・) とその前に本日の入荷品から!!

 

DSC03527

 

アピア・エルドール115F!! 松尾プロ監修のシャローミノー(・∀・)

 

なんだかかなりいいルアーにしあがっているみたいですよ(*^O^*) 河川・干潟いろんなシャローで使いたいですね(・∀・)

 

DSC03522

 

fimoカラーのブルーブルーサスケ裂波!! 未使用です。 ランカーキラーのこのカラーは人気です。

 

DSC03521

 

メガバス・ハチマルシャロー!! 去年発売したばかりの依然人気のルアー。レギュラーよりもレンジが浅いので

 

川など使いどころも増えてますね。(・∀・)

 

DSC03520

 

トレイシー26g!! 根掛かり多発ルアーの中古はありがたし(・∀・)

 

DSC03526

 

アミパターンに良さそうなカラーのマリブ78!! 今年はまだ生産予定がないので、今は貴重品です( ^o^)ノ

 

DSC03525

 

ぶっ飛び君95Sとスネコン90S。どちらも新品でも人気の売れ売れルアー、それの未使用中古はいいですね(・∀・)

 

DSC03523

 

ブローウィン140S。これもロングミノーの定番になりつつありますね。磯・サーフ・ボート・港湾でも

 

幅広く対応しているルアーです。こちらも未使用です( ^o^)ノ

 

DSC03528

 

DSC03529

 

ダイワ中古ロッドがお買い得!! 一つ前のモデルですが、モアザン97MLBが表示価格から30%OFF( ^o^)ノ

 

DSC03530

 

DSC03531

 

大野ゆうきプロ監修のベイトロッド、モアザン87MLB!! 本日買い付けたばかりです。グリップがかなりかっこいいです。

 

DSC03534

 

DSC03535

 

サーフなど遠投した方にオススメ! モアザンブランジーノAGS1010MML!! 48000円からの30%OFF!

 

DSC03536

 

DSC03537

 

個人的にはこれがイチオシです。 ブランジーノAGS97ML、ほんとに万能な1本、状態もいいのでこれは買いですね( ^o^)ノ

 

DSC03538

 

DSC03539

 

初代ブランジーノ87LML!! これはほんとによく売りました(・∀・) バチ抜け専用ロッドにいかがでしょう?

 

セールは4月2日(日)までです。代引き通販ももちろんいたします。お気軽にお問い合わせ下さい(*^O^*)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s