お困りではないですか??

足立区maniac’s スタッフ山岸です

昨日、今日と釣れましたーっ と

釣果の報告がパタパタ入ってきました。

 

〇シマノ ゴリアテ HI

泉裕文さんが絶大な信頼を置くルアー

 

前作ゴリアテとは飛距離一つとっても違いがあります

基本はタダ巻きですが、リップの水受けの良さ、ストレスを掛けたときの

レスポンスの良さで、短距離でのアクションの多さが釣果に結びつきます。

P3280785

 

〇MARS ガレッタ65

この季節にありがちな、もうどうして良いか分からん!的な

何喰ってるんですか君たち?? 的な

状況を打破するのに一役買って出るルアー。

えらいちっちゃいですが、5gしかないですが意外に飛びます。

P3280788

 

〇シマノ バンタム ジジル70

こちらはバスルアーですが、バチで使ってみるのも吉。

一見、I字系ミノーのようですが、首の辺りがジョイントになっています

レンジは浅く、浮上時にはくねくねと首を動かしながら誘いを掛けます

P3280787

 

〇ATOLL ヤルキスティック

言わずと知れた村岡昌憲プロデュースの名作。

バチのシーズンだけではなく常に魚を引っ張る力があります。

久々の入荷。

P3280789

 

maniac’sオリカラ エリア10 ”ベナッシュ”

こちらも言わずと知れた、通称エリテン。

マニアックス店長のベナンのオリカラ、今はこれが沸騰中。

P3280790

 

〇デュエル パタパタ

イカを探し求めて徘徊中の皆様、本日パタパタが大量に入荷

個人的にも大好きなエギです。

P3280799

P3280801

シーズンに合わせてエギコーナーも拡張中

P3280802

これも入ってきました

その名もパタパタBOX。

P3280806

これが秀逸、フットとかフィンが変形しないし

収納力も抜群。3.5号なら15本入ります。

P3280805

取説も付いているので、アレンジの仕方もすぐ分かります

 

〇宇崎日新  夢墨(トルザイト)

エギ竿の名竿。エギングしか知らないエギンガー達の為の竿。

様々な竿を振り回してきた方達を魅了する竿です。

シャクル行為が気持ちのいい竿

あまり置いてある店が無いと思いますが、当店は常時置いてあります。

P3280804

 

こちらも貴重なJAPANメイドのロッド

〇ヤマガブランクス CALISTA

当店ではエギ竿に限らず、ヤマガのロッドは抑えてあります。

お探しの方、是非一度、御来店下さいませ。

P3280803

 

〇まだまだ続いていきます中古リール、ロッド10%~50%OFFセール

セール中は常に商品の買い付けがありますので店頭はまいにち変化有。

さらにオーナー駒崎、セール中にまた何かやりそうな気配があります

気にしていてください。

 

皆様のご来店お待ちしています

マニアックス 03-6807-1191

スタッフ 山岸