今日も店内は大賑わい

足立区maniac’s スタッフ山岸です

休日の雨、生憎ですが釣具屋さんは忙しいのです

本日も中古リール、ロッドの10~50%引きセールも重なり

一時は中古コーナーに入れない状況にもなりました。

P3260759

あまりの値引き率に”閉店ですか?”と聞かれる事がありますw

P3260760

それでも尚、まだまだ良品がそろっていますので

是非、まだの方はいらしてみてください。

毎日、買い付けがありますので、日々売り場は面白くなってます。

 

さて、もうすぐアルフレッドのイベントが控えております

それにあてて、オリカラスプーンの販売をします。

その完成品がこちら↓

IMG_4769

ハンマードではありませんよ

ニこちゃんマークの集合体です、ちなみにグローですので

独特です、いままでにはありませんでした。

IMG_4770

IMG_4771

IMG_4772

店名が記されていますが、広告の為だけではありません。

裏はマットブラック、表はカーボン柄で、企業秘密な新塗装は鈍い艶を抑えた

独特なブラックに仕上がりました。

完全食わせのマニブラック。

その他にも今はご紹介していないアイテムも当日はご用意する予定です。

それもまた、初めて目にするスプーンに仕上がっています。

楽しみにしていてください。

 

同日開催イベント、偏光グラスのワークスゼロイベントも控えております。

トラウトだけでなく、バスやオフショアでの使用もあります。

当日はシチュエーションに合わせた選び方を細かく教えていただけるので

購入するのにあたって、迷いがなくなると思います。

P3260764

皆様のご来店お待ちしております。

マニアックス 03-6807-1191

スタッフ 山岸