春バスロックオン!

maniac’s駒崎です!

 

今日はマッチーの結婚式☆彡

店長べなんが参列してきましたが良いお式だったようです^^

 

一際責任感が増したバス担当町田を今度ともよろしくお願いします♪

 

ってな訳で本日は私が代打ブログ!

気温が安定してきて、シャローでも結構釣れ始めてます^^

この3連休から今年の始動ってアングラーも多いんじゃないでしょうか♪

 

売り場はすでに春モードで皆さんのご準備をお手伝いさせて頂きます!

 

 

フィッシュアローの最新作!

P3180616

フラッシュJシリーズでも遂にギルパターン対応ワームが発売です^^

ダブルテールがフォール中にぷるぷるアピールしてくれます♪

テキサスでもノーシンカーでもOKですよ!

 

 

ウルトラバイブスピードクロー再入荷!!

P3180617

大人気の青爪も入ってます^^

大会のウィニングにもなっちゃう超実力派クローですが、

安定して在庫できないワームなのである内にお願いします♪

 

 

使い方は無限大☆彡

P3180618

同じくZBCのトリックワームも入荷してます^^

ネコやワッキーだけじゃなく、およそほとんどのリグに対応するストレートワームです!

カラーも美味しそうなの入荷してます!

 

今日はノリーズからの入荷がどっさりです!

 

巧カラーあります!

P3180625

先日超大量入荷したエスケープツインですが、まだまだ在庫ございます^^

やっぱり人気の伊藤巧さんカラー、もうゲットしましたか??

maniac’sでも在庫が少なくなってきたのでお早めに!

 

 

神カラー、遂に補充が効かなくなりました。。

P3180624

カメラバ3.5g・4gのMSPが在庫限り!!

遂にメーカー・問屋在庫が底を尽いたので次回生産まであるだけです^^;

圧倒的実績カラーはストックが必須です☆

 

 

使いやすくて個人的に大好きなジグ!

P3180623

ガンタージグライトも各サイズ補充完了!

なかなか11gまで在庫しているショップも無いですよ^^

カバー回りでの性能はコレがピカイチ!

 

 

レイダウンMID110補充完了!

P3180619

ハイフロートタイプなのでロッドアクションに対してのレスポンスが抜群♪

メリハリのあるダートでバスにスイッチを入れていきます^^

テスターカラーも入荷してますよ☆

 

 

オカッパリの強い味方!

P3180620

ショットオーバー2が久々に補充されました^^

2mレンジを効率良く引っ張れるクランクです☆

今なら良いカラー揃ってます!

 

ショットオーバーはレア化しまくり。。

P3180621

慢性的に在庫薄でなかなか在庫できませんが、一通りは揃ってます!

特にショットオーバー5と7は結構レアですよ♪

お探しの方はぜひ!

 

 

ちなみに!

P3180626

話題のジャングルスピン、まだあります^^

ノリーズはmaniac’sの超強化ブランドなのでお任せ下さい!!

 

 

左も入荷して来ました!

P3180627

スティーズA TW1016HLが入荷して来ました!

剛性が増してラフに使えるスティーズです☆

私はそんなに軽く無くてもOK派なので剛性が高いスティーズは大歓迎です^^

初回入荷は稀少なのでお早めに!

 

 

今年は大会やイベントとバスで勝負していきます^^

ビギナーさんからトーナメンターまでお待ちしております!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎