川バチ盛り上がってます^^

maniac’s駒崎です!

 

連日川バチの釣果報告が届いております♪

中には80UPの報告も何件かあって相当活況ですね^^

 

運河・港湾のバチに移行する前にぜひ大型の数釣りを楽しんで行ってください!

 

今日ご紹介するのは発売一週間で完売しちゃった例のアレ!

 

エリア10:マットべナッシュ再入荷!!

P3180592

まさか一週間で完売しちゃうとは思いませんでした^^;

追加分の生産が上がってきましたので即納品!!

おかげ様で80UPの釣果報告を含む、非常に良い釣果に恵まれているカラーです☆

湾奥シーバスをやり尽くした店長べなんカラー、超オススメです!

代引き通販もOKですので遠方のお客様もぜひ^^

 

 

追加補充です!

P3180593

ダイワのスライ95F、市場でレア化している超人気ルアー!

大野ゆうきさん監修なだけあってやっぱり釣れまくりですね^^

まだまだ全色ありますので運河バチに備えましょう♪

 

 

久々のヤルキスティック!

P3180595

川バチでも安心のラージフックモデルもございます^^

一世を風靡したシンペンは今なお健在です☆

 

運河バチにはコチラをどうぞ☆彡

P3180596

水面直下レンジをそれはもうセクシーに引けちゃうヤルキバも入荷!

ハッピーレモンを始め、超人気カラーもしっかり在庫してます^^

私もストックが無くなっちゃったのでありがたい生産です!

 

 

アミ・バチ兼用!

P3180594

ボトムを流す釣りに如何ですか??

ダイワの新作、レイジーBB75Sです!

ソリッドボディならではの輝度と固定重心ならではの泳ぎだしが良い♪

 

 

ところによっては小バチも出てます!

P3180597

エリアによってはバチが終盤って場所もありますよね^^

クルクルが出始めたら滅法強いバヒッド80も入荷してます!

ワーム素材の優しい波動はスレたシーバスにも効いちゃいます♪

 

 

永遠の定番!

P3180598

ワンダー各種も補充完了!

川でも運河でも港湾でも所構わず釣れてくれる超優等生です^^

次回はワンダーでオリカラやろうかなぁ♪

 

 

ホタルイカはいませんが!

P3180600

美味しそうなカラーなので仕入れているホタルイカカラーが再入荷!

ナイトゲームで良さそうなカラーなので気になります^^

関東では置いてるショップが少ないのでお探しの方はぜひ☆彡

 

 

コチラは期待の新製品!!

P3180599

ロンジンの放つランブルビート、超気になります!!

私は居着きの魚を釣っていく湾奥スタイルの釣りが好きなので、

きっとドハマりしてくれそうなこのスペックが気になって仕方ありません^^;

今のところロンジンのルアーはハズレがゼロなので今回も期待しちゃいますね♪

 

 

ADのブラックリミテッドが入荷!!

P3180588

アングラーズデザインのエクストリームⅢ、ブラックリミテッドです!

私もADさんのベストを愛用していますが、本当に使いやすいアイテムです^^

少量入荷なのでお早めに♪

 

湾奥バチシーズンはこれからが本番です!

ハマれば数釣り出来る釣りなのでぜひチャレンジしてみて下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎