明日は元気になるアレを無料でお配りします 笑

maniac’s駒崎です!

 

今週末は3連休とあって準備のお客さんで賑わってます^^

だんだん暖かくなってきましたし、皆さん良い釣りして来て下さい☆

 

さて本日の入荷情報です!

 

アルフレッドぐんまちゃん1.0g着弾!!

P3170566

1.8gで爆発的な支持を得たぐんまちゃんのサイズダウン版が発売開始!!

これはアルフレッドファンじゃなくてもついつい手が伸びちゃうかわいらしさです☆

結構仕入れてますが3連休もつかなぁ^^;

マグアタックも再入荷してますし、ぜひぜひこの週末にお買い求めください♪

 

再来週はイベントもありますし☆彡

P3080432

アルフレッド初となるショップイベントが4月1日に迫ってます!

各地にファンがいるブランドなので皆さん色んな所からいらっしゃるんでしょうか^^

 

オリカラいっぱいご用意してます♪

P3080431

スマイルちゃん・スマイルちゃんRG・maniac’sロゴを3タイプで塗りました!

ネタカラーですがしっかり釣れるカラーに仕上がりました^^

イベントを楽しみにしててください!

 

 

HERO’s限定ウェイト!

P3170570

ミニシケイダーヘビーシンキング!?

聞き慣れないアイテムですが、実はコレHERO’s限定ウェイトなんです^^

まずはド本命の5色から販売スタート♪

イリュペレもいきなりスタメン入りしてるほどの気合の入れようです☆

巻きでも使えますが、個人的にはボトムで火を噴きそうな予感!!

 

 

即完売にご注意ください!!

P3170569

チャタクラDR SSのロッソ・ロッソⅡ・イリュージョンペレットが入荷☆彡

このイリュペレも初代っぽくて絶妙な塗りになってますね^^

ってことは大人買いの人が続出しますのでお早めにお求め下さい!

 

 

爆釣情報多数!!

P3170571

ロデオの新作、カムーが激ツレと言う情報が多数☆彡

今回はボトムらしからぬカラーラインナップですが、

早くも自塗りマンが多いようですね^^

まだ全色在庫ございますが、お好みのカラーにペイントするのもありですよ!

 

ホロリウムまぶしたり♪

P3170572

 

 

ケイムラやトップコート類も揃ってます!

P3170573

こういう痒いところに手が届く品揃えはお任せ下さい^^

あわびシートとかウレタン系とかハンドメイドコーナー補充完了してます☆

 

 

やっぱりな!

P3170581

ブログUP後からもの凄いお問合せの量!

皆さんお探しだったんですね^^;

いけてる3色を再補充してますのでお早めに♪

ダニエル早く使った方が良いですよ~!

 

 

在庫をすべて買わせて頂きました!

P3170574

「全部下さい!」なんて良い響きなんでしょう^^

これでノア0.6gと1.0gの1091はmaniac’sだけのモノになりました 笑

と言ってもラスト各20枚切ってますので急いで下さいね!

再販の予定は無いそうなのであるだけで終了です!

 

 

いけてる3色!

P3170575

アキュラシー0.9gのHERO’sカラーが入荷して来ました!

画像じゃ分かりにくいんですが、かなり凝ったカラーリングです☆

限定カラーなので人気が出そうです!

 

 

昨日に引き続きメガ買い多発!!

P3170578

爆買いなんて呼び方じゃ可愛いくらいのメガ買いが多発してる豆!!

相当量を仕入れてますが、たぶん連休もたないでしょう^^;

代引き通販もOKですのでお探しの方はぜひご利用ください☆

 

 

ヘビバチはまだまだ在庫アリ!!

P3170579

あと何本もストックしてますので在庫を触り比べてお選びください^^

それにしても綺麗なブルーですねぇ♪

アクションも最高なので既存のシリーズと使い分けが面白そうです★

 

 

ジークラックのセミハードケース再入荷!!

P3170565

リールやスプール、偏光グラスの保管にピッタリなセミハードタイプのケースです!

毎回入荷してもすぐに無くなっちゃう人気アイテムですね^^

 

大きさの割にしっかり入ります!

P3170564

大事なタックルを保管するにはこういうタックルは不可欠です!

そんなに高価なものでは無いのでぜひ武器にしてくださいね^^

 

 

ヴァルケインリリーサー遂に入荷してます!

P3170580

超カッコいいブレイドリリーサーが遂に入荷となりました!

この形状はかなりハズシやすそうですよね^^

一部欠品カラーも出てきてるのでお急ぎください☆

 

 

やっと3本揃いました!

P3170561

ティモンのTコネクションが3本揃いましたよ☆

コスパ最高の機種なだけにやっぱり大人気です^^

在庫もありますので振り比べも可能♪

 

 

ワールドシャウラの管釣り対応番手!!

P3170560

ベイトタイプ・スピニングタイプの0パワーが再入荷して来ました^^

パワーがあるのにティップはしなやか、不思議なロッドです☆

一度使うと癖になるタイプのロッドなので中毒にご注意ください!

 

 

ロデオの人気番手、お探しですか??

P3170582

ホワイトウルフ62UL-e・ブロンズウルフ61UL-TRZ、在庫アリ!!

しかもどちらも複数本在庫があるので試し振りも可能です☆

稀少なロッドこそmaniac’sにあるかもしれません^^

 

 

最近このラインが人気です!

P3170563

エステルでしっくり来るラインに巡り合えてないならお試しを!

ユニチカのエステルがいま人気です^^

ほどほどにコシがあって使いやすい使用感です☆

 

 

アンダー2.000円のお試しPE!

P3170562

アイキャッチPE Ⅱ、PEなのに2.000円切ってるお買い得ライン☆彡

PEラインを使ってみたいけどちょっと高い。。

そんな人はぜひこのラインを使ってみて下さい!強度も十分です^^

 

 

中古コーナーにはバーマキとか!

P3170585

 

 

クリペナ♪

P3170583

 

 

スプリンクル☆彡

P3170584

各社のオリカラ系も買付けております^^

スプーンは今日中に1.000枚ほど放流しますので週末漁るチャンスです!

中古スプーン5枚セットもどんどん充実して来てますのでそちらもチェックしてみて下さいね♪

 

明日ご来店頂いた人は元気になります 笑

18日の土曜日はゲリラでシトリック試飲会やります!!

P3170567

無料なのでぜひ一気飲みしてって下さい 笑

maniac’sのOPEN準備はコレが無ければマジで無理ゲーでした。。

びっくりするほど疲れが吹っ飛ぶシトリックの威力をぜひご体感を!!

とりあえず開店からやりますが、ケツは特に決めてません^^;

 

 

ナマズもやっちゃうマルチな貴方に♪

P3170568

鯰のエロ本、鯰王が入荷してます!

我らの松本幸雄氏がトリプルスコアを付けるゲームは圧巻の一言!!

すでにナマズも釣れ始めてますのでコレで活性を上げましょう♪

今年のmaniac’sはナマズもめっちゃ取り組みます☆

 

 

明日はマッチーの結婚式で人手が少ないんですが、

わたわたしてる駒崎を笑いに来て下さいね!

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎