トーナメントドライブ中古!?

maniac’s駒崎です!

 

今日も寒いっすね~^^;

身体がまだタイモードなので全然ついていけないっす。。

 

そんな怠けた身体にムチを打つ買取が来たーーー!!

 

バリバス:トーナメントドライブ62T

P3150537

いま最もレアなロッド、トーナメントドライブが中古で出た!!

しかも人気の方のチューブラーモデルです☆

使用回数は片手以下なのでそれはもう美品です^^;

39.400+TAX、レア度を考えれば即バイトですね♪

 

 

ダイワ:プレッソAGS54XUL-S

P3150538

朝霞で最強のプレッソAGS54XULも買付けです☆

このレングスだからこその軽量感と超感度が魅力的なアイテムです^^

24.800+TAX、プールトラウトにも最適な一本!

 

 

トーナメントネット カーボンシャフト!

P3150540

圧倒的軽さでランディングしやすいカーボンシャフトタイプのラバーネット!

ラバーもまだまだ生きてるのでしばらく活躍できそうなアイテムですね☆

4.500+TAX、状態を見てもコレは買いです!

 

 

セットでいかが??

P3150539

普通に買うと結構高いタナハシのスタンドホッパーも中古で出ました^^

ネットのシャフトと地面に隙間が生まれてよりランディング率が上がる逸品です☆

3.000+TAX、私もコレ欲しいです。。

 

 

遊魚民の刀が群れで到来!

P3150544

コレだけ一挙に買い取ることもそうありません^^;

しかもどれも超美品の一級品ばかり♪

ALL2.300+TAX、早い者勝ち!

 

 

ココニョロウレタン、激レア!!

P3150545

貝粉を塗した珍しいカラーです^^

今は生産していないレアなモデルなので飛びついちゃってください!

1.260+TAX、絶対的な釣果です☆

 

 

RCグラホ大量!!

P3150546

しかもかなり良い色ばっか☆彡

釣れまくりのグラホはカラーバリエーションを持ってた方が良いですよ^^

760~860+TAX!

 

未使用パケありもあります!

P3150541

イリュペレなんかのHERO’sや小江戸カラーズなんかもショップオリカラもあり!

たぶんすぐ無くなっちゃうのでお早めに^^

 

 

トレモやスマッシュも中古じゃレアです!

P3150548

トレモ・スマッシュ・グラントレモの中古が出ました!

あんまりコッチの地域では出回らないzカラーもあります^^

最近スマッシュはめちゃくちゃ釣れてるので良い機会でしょ??

 

 

こちらは非売品です^^

P3150547

バーコードキャンペーンの景品であるケイムラシュバーンも出た!!

シュバーンS UV、これはゲットしといてください^^

860+TAX、なかなか買い取れないアイテムなので人気になりそうです★

 

 

これももう売ってませんよ!

P3150549

スミスのボトムノックスイマー、エリアカラーは超稀少です!

当店にも今あるのはネイティブカラーだけです^^;

スミスはボトムルアーを作るのがホントに上手ですね♪

 

カシスリモーネ出た!

P3150542

オオツカ川越店さんのカシスリモーネ、レアなオリカラがグラホとミニシケで出ました^^

釣れそうな配色ですね~♪

1.060+TAX、ぜひぜひ~^^

 

 

カフェコもあります!

P3150543

グラホ・DSベビーバイブ・シュバーンのカフェコークも買取成功!

どれも綺麗だしお勧めです^^

コチラも1.060+TAX、即完売必至!!

 

スプーンはありえないほどの豊作です!

アンデッドファクトリーファンの皆さんは即バイトでお願いします^^

 

フリーザー各サイズが一挙にこんなに♪

P3150553

 

 

ブラスビート各サイズ、こんなに揃ってる人はむしろ珍しいです^^;

P3150551

 

 

出たばっかのガルトリックまで!!

P3150552

アンデッドのスプーンはめっちゃ釣れるんですが売ってないのが玉に瑕です。。

中古で一気に揃うブランドではありませんのでワレット買いも大歓迎です♪

数日はレジ裏でワレット保管しますのでまずはレジスタッフにお声掛け下さい^^

 

 

イケてる4本仕様です!!

P3150550

あんまり使用感が感じられない美品のカスタムロッドスタンド1612EXです^^

既に4本仕様になってるので即戦力ですね♪

16.000+TAX、絶対安いですコレ!!

 

中古は最近UPをサボってたんですが、

実はもの凄い良質なモノばっか入ってきてます^^

 

漁った人だけが得をするので細目にチェックが必要ですよ☆

 

 

新品コーナーはカムーがヤバい!!

P3150522

超絶人気で凄い勢いで無くなっていっております^^;

まだ全色在庫していますがお試し買いはお早めに!

 

コレ、たぶん明日中に完売します。。

P3150533

明日とか言ったけど今日かも??

モカDR SSの1091、カフェシャレッドグローとGパンが入荷して来ました!

1091がひよってあんまり数を作らなかったので絶対レアになります。。

特に個数制限とかは付けませんので瞬殺覚悟でお願いします!!

 

 

激釣れダニエル!!

P3150530

密かなブームを見せているダニエル、立ち泳ぎ専用ボトムルアーです^^

特にこの3色はショップでも姿を消しているカラーなので早めにゲットして置いて下さい!

 

 

今週末に向けていっぱい入荷予定もありますのでお楽しみに~☆彡

土日は晴れそうなので釣りに行ってくださいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎