なんとか釣れました(>_<)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日雨やら、寒の戻りやら、爆風やらでしたが行かないと行けない潮回りでしたので(・∀・)

 

がんばってきました。 結果から言いますとかろうじて1本でした。(>_<)

 

_20170315_180219

 

マニック115フルキャストで終始バイトは出せてはいましたが、風でだいぶ糸ふけが出てまして

 

なかなか乗せきれませんでした(>_<) 口の中はバチばらけ、岸際にも高速バチがちらほら確認できました。

 

もう少しまともなサイズの水面爆発もありましたし、いよいよバチへの反応がよくなってきたように感じました。

 

では、今日店舗情報をどうぞ(^^)/

 

DSC03213

 

シーバス専門誌・ザ・シーバスの最新刊入荷してます。 隔月発行でシーバスのみで構成された人気雑誌です。

 

いつも参考にしております。 オススメですよ(・∀・)

 

DSC03211

 

昨日メインで使っていた、DUOマニック115もカラー今なら揃っております(*^O^*)

 

マニックは私の釣りの主力ですので、おいしいカラーは切らさないようにしていますm(_ _)m

 

DSC03210

 

ロンジン・プレックス水面直下も補充完了!! 動画配信が始まってさらに注目度もUP。

 

実際良く釣れます。巻いて良し、流して良しやはりジョイント系は強いですねぇ(・∀・)

 

 

DSC03212

 

おかげさまで、先週から販売を開始したエリテンオリカラ・マットベナッシュ!! 店頭のこり5本となりました。

 

次回4月にのこり100本入荷予定です。今回購入出来なかった、追加を希望される方はご予約もお受け致します。

 

でここでバチ攻略でだいじな物があります。フックです。(*^O^*)

 

DSC03204

 

小さくても強いフック、ガマカツ・トレブルRBMH#10・#8はホントにいろいろ使いますので

 

しっかり在庫しています。予備も含めてお忘れ無く。

 

DSC03205

 

さらにささりを重視する方は、トレブルRBMの細軸がオススメ。オヌマンもこのフックじゃないと取れないバイトがある

 

と豪語するくらい繊細なバイトがあります。ただ強度的にだいぶ劣りますので、やりとりは慎重に!!!

 

DSC03207

 

でも手返しを重視するなら、トレブル19バーブレスで決まりです。このフックほんとにお世話になりました。

 

形状がいいのとフック自体がだいぶしなやかにたわむので、折れることもなく確実に魚を連れてきてくれます( ^o^)ノ

 

DSC03208

 

品薄になっていましたこちらのフックも揃いました。オーナー・ST36BC!! #10#8はエリテンの交換フック

 

として未だに定番です(・∀・)

 

DSC03206

 

最近一番売れてるフック!! fimoフック(・∀・) お値段のお手頃なのもありますが

 

実性能も高く、ほんとに錆びにくいいいフックです。サイズも#10から揃っていますので

 

軽量小粒ルアーにももちろん使って頂けます(・∀・)

 

今週はかなり潮がいいので、みなさん寒さに負けず釣りに行きましょうね(*^O^*)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s