ロデオが作るとこうなります^^

maniac’s駒崎です!

 

昨日タイ王国から帰国し、また現実世界に戻ってきました。。

まったく仕事する気にもならず、すっかりダメ人間になって帰って来ました 笑

 

向こうは気温が35度もあるので、日本との気温差は何と25度!!

 

タイでの釣行記は後でもう一本UPします^^

 

 

今日はさらっと入荷情報!

と思ってたら超ヤバいルアーが入荷して来ましたよ♪

 

ロデオのカム―が入荷して来ましたよ!!

P3140513

ロデオがダーティングバイブを作るとこうなります♪

後発だからこそ他社に負けない仕掛けがいっぱいありそうです^^

私も使ってみたいですが、まずは皆さんからと言う事で☆彡

初回入荷はいつもすぐに完売になっちゃうので超お急ぎください!!

 

 

有頂天、入荷っす!

P3140515

RCグラスホッパーで有頂天カラーが入荷です^^

ロデオ×タックルハウス×有頂天の夢のコラボが実現です♪

こちらも即完売の予感!?

 

 

ニモカラーです^^

P3140514

ユーカリのうにょに新色が追加!

超かわいいクマノミチックなカラーリングが最高ですね☆

F・SS共に入荷してますよ♪

このクランクを爆釣させてる人が密かにいるんで私も次回試してきます!

 

 

湘南ゼロやってます!

P3140516

取扱店が少なくてファンが難民化してる湘南ゼロですが、maniac’sにはございます^^

R-134jrもこの通り♪

スライドは健在です!!

 

 

アキュラシーに新色です!!

P3140517

ご覧の8色が新たに追加☆彡

今までに無いカラーリングが隙間を埋めてくれることでしょう♪

と言うか定番カラーが足りな過ぎてあるモノを買わないとワレットが埋まりません^^;

 

コレは個人的に嬉しい追加☆彡

P3140518

プリッジ0.8gとエスプリ1.8gでも追加されてます!

どちらも個人的に良く使うスプーンなので色味を増やせるのは嬉しい限りですね^^

エスプリは放流で、プリッジは低活性時にお試しください☆

 

今日はアッと驚く中古を買付けたんですがそれは明日にでもUPします♪

気になる人は先に見に来て下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎