タイ用品も実は充実しております(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

オーナーは今タイの怪魚を狙いにいってますが・・・、タイはタイでも海の鯛!!

 

最近はルアーで狙う鯛ゲームが広がりをみせています(*^O^*)

 

当店でもしっかり品揃えしておりますm(_ _)m どうぞお見知りおきを( ^o^)ノ

 

DSC03132

 

タックルハウス・タイジグ! 補充完了!!! 前回入荷して即完売でした(*^O^*) 多彩なアクションで

 

鯛にスイッチをいれましょう(・∀・)

 

DSC03133

 

鯛ラバもしっかり補充かけました。やはり人気はジャッカル・鉛式ビンビン玉スライド(・∀・)

 

爆流鉛式ビンビン玉スライドもございます。 45g~120gまで各ウエイト揃ってますよ(^^)/

 

DSC03137

DSC03138

 

鯛ラバ用品もバッチリ!! 自分好みにアレンジして釣るのが最近のスタンダード(・∀・)

 

その日のアタリパターンを見つけて爆釣したいですねぇ( ^o^)ノ

 

DSC03136

 

実はテンヤもあったりします。ルアーショップじゃねぇのかよって感じですが、これもある意味ルアー的な

 

ものでしょう(*^O^*) 無理矢理ですが・・・。鯛ラバとテンヤはセットですよね?

 

DSC03139

 

DSC03140

 

アトール・JJシャクラも2ウエイトバッチリ補充完了(*^O^*) 気づくと売れてしまっている知る人ぞ知る

 

人気ルアー!! 私のお仲間でチャーター船の船長もしてます、WITH高見さんもイチオシのルアーです。

 

http://seabass-with.com/ (こちらのHPでご確認ください)こだわりの良いキャプテンです(・∀・)

 

しかし花粉がヤバイですねぇ(>_<) 毎日完全に呼吸困難です。でもなんとか頑張って釣りにも行きたいとおもいます(^^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s