みんなでハートテーラーに(^_-)-☆

 

みなさんこんにちは!

マニアックスえじりです(^^♪

 

大人気!

エスケープツインも補充しました(^_-)-☆

DSC03085

DSC03102

プロガイドセレクトのブラッシュパイルクロ―はどんな水色にも馴染みながらもアピール力もあるのでカラー選択に悩んだらおススメです♪

そしてハートテールは全色揃いました♪

DSC03084

既存カラーに加え今春よりラインナップに加わったパールホワイト!

DSC03073

以下は春限定カラーの4色!!

青テナガ

DSC03103

ナチュラルシャッド!

 

DSC03104

腹面がクリアー素材となっています(^_-)-☆

 

 

ワカサギ!

 

DSC03105

グリーンパンプキン/スモールブルーフレーク/チャート/スモールパープルフレーク!

 

DSC03106

アングラーからの視認性も良いながらもアピール力も強すぎず弱すぎないのが良いですね(^_-)-☆

 

昨日入荷したばっかりですが人気ワームの限定カラーという事で販売ペースが速いです(^^;

お早目のご購入をオススメ致します!!

 

 

 

そしてお問合せの多いワールドシャウラ!!

DSC03086

16本在庫!!

 

 

DSC03089 DSC03090

1652R オールラウンドに対応する1本!スピナベなどにグッド!!   2701FT ロングロッドながらティップは柔らかいのでシャッドなど飛ばす釣りに!

DSC03092

1701FF ロングタイプのベイトフィネスロッド!テーパーもきつくないのでライトリグ全般に使用できます!

 

DSC03093

1651F 1652Rのライトバージョン!小型クランクやヘビダンなどにどうぞ(^_-)-☆

 

ここからは中古コーナーより!

STEEZの人気機種を買取!

ごちゃごちゃし過ぎていないカバーゲームにオススメ!

DSC03094

フランカー  ¥27000+TAX

 

傷も少な目で状態はかなり良い方だと思います(^^♪

他にも

DSC03096

 

デュナミスSC

DSCS-510UL

DSCC-602L

DTHP-S64ML

 

510ULと602Lは30tカーボンを使用したオールソリッドロッドとなっており、510ULはネコリグなどライトリグ全般に!

602Lはクランクベイトなどの巻物を使用する前提で作られています(^^♪

64MLはソリッドティップとなっており、こちらもネコリグを扱いやすいロッドとなっております♪

 

 

中古ボートパーツも入荷!

 

レンタルボートでの釣りの際にハイデッキ化することのできるこちら!

 

DSC03098

¥9800+TAX

 

DSC03099

フットコンマウントダブル¥3800+TAX

各種お買い求めして頂けやすいお値段に設定してありますのでお気軽にマニアックスにご来店くださいませ♪