ひとりワタワタな一日( ^o^)ノ

maniac’s  ベナンです。

 

今日は、代表もマッチーも居ないなかなかカオスな日でしたねぇ(>_<)

 

でも入荷は待ってくれませんからね(*^O^*) ガンガン裁きました!!! からの店内徘徊をしてました(・∀・)

 

DSC03124

 

金丸竜児さんの新ブランド!! ルーディーズ!! 先日ジグヘッドが入荷しましたが

 

ワームも遅れて本日入荷しましたね(*^O^*)  メバル好きの私にとってはかなり気になるアイテムです(・∀・)

 

DSC03122

 

DSC03123

 

アイマ・コウメ70&80の新色が入荷しました。 で今回からパッケージも変わりました(・∀・)

 

最近の緑な感じになっております。 マットチャートも加わりました。どのルアーでも人気のカラーです。

 

DSC03126

 

気づくと売れてしまっている人気カラー! ナレージ/ランガンバレット(・∀・) 山田さん、相変わらず

 

釣り行きまくってますねぇ( ^o^)ノ ぜひご一緒したいもんですm(_ _)m

 

DSC03130

 

セオリー3012H、検査入院から本日帰還致しました!!!

 

安心してオススメ出来ます。 イグジストより軽い驚異のリール、ぜひ店頭で体感してみてください( ^o^)ノ

 

DSC03129

 

DSC03128

 

モアザン・エキスパート87LMLスペシャルエディションはホントに狭き門でしたねぇ(>_<)

 

抽選に漏れてしまった方も、これから購入を検討されている方も今ならノーマルタイプしっかり在庫ございます。

 

大野ゆうきプロが今までよりさらに飛距離が伸びたと言っていましたから。これは間違いない1本です。

 

欠品するとしばらく生産がないのがハイエンドモデルですので、どうぞお早めにm(_ _)m

 

DSC03121

 

イベントのご案内!! 毎回大好評のIOSさんの無料リールメンテ(*^O^*)

 

今回はさらにパワーアップしてお一人様2台までOKになりました。

 

ソルトルアーの方もぜひ一度体感して頂きたい!!! リールは機械ですから、チューニングやメンテで

 

がらっと変わるんです! 簡易メンテでもその違いはしっかり出ますのでお気軽にリールをお持ちくださいね(・∀・)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s