凸凹をなくしました

足立区maniac’s スタッフ山岸です

いよいよ季節が安定してまいりました

トラウトも勿論そうですが、シーバスも盛り上がってきてます

 

ロデオのモカ、フローティングとSSのアオサ、2014フクダまだあります

DSC03038

 

TIMONコーナーは本日大量に補充いたしました

欠品はありません。

DSC03039

 

ノリーズ SPISH25

なにこれ? ですよね。

ポッパーです。究極無駄のないようにシェイプされたポッパーです

釣りなのに遊びがありません。

トゥイッチングでボディーに泡がマトワリつくようにカップが工夫されています

横にあるスリットも水受けが良いようになってます。

もちろん目も入れていません。

楽しみ方を増やすのにちょうどいい機会です

DSC03049

 

IOSファクトリー

長らく欠品していました、maniac’sオリカラ ダイワ用(ピンク)

入荷しました。

DSC03054

少し、メタリック感が増したように思います

DSC03057

DSC03059

IOSコーナーは常に充実しております。

 

ヘッジホッグコーナーも充実いたしました

この瞬間は死角はありません

DSC03058

TD系スピニングを触る方たちもフォローしております

夜な夜なリールをもてあそぶ

イジリスト達のご要望にも出来るだけ対応しています。

DSC03053

 

わたらせ樹脂工房

ハンドルノブキャップ 全色揃えました。

探している方は意外に多いです。

DSC03063

DSC03061

DSC03062

 

毎日変化があります

お時間がある時には是非ご来店してみてください

マニアックス 03-6807-1191

スタッフ 山岸