入荷もりもり!! (>_<)

maniac’s  ベナンです。

 

週末だというのにオーナー駒崎がタイに怪魚を釣りに行く前のドカ発注!!

 

完全にやられたぁ(>_<)  なんで、今日はかなりさらっとブログで失礼しますねm(_ _)m

 

DSC03079

 

ポジドラ・ジグザグベイト60S入荷です。 なんだか見てるだけではかわいさに思わずキーホルダーにでも

 

したくなりますが、小粒になっても釣獲力は落ちてはいませんよ。春から夏のわりと小さめのベイトには

 

どうしても見た目のシルエットも重要なんです。小さくした分アピール力が落ちる物も多いですが、

 

オリジナルサイズのちかいアピール力はあると思います。ぜひこれからのシーズンに取り入れたいですね(*^_^*)

 

DSC03083

 

邪道・ヤルキスティック!! 最近あまり見なくなりましたが、未だにファンの多いルアーです(*^_^*)

 

廃盤ではないですが、かなりカラーラインナップは絞り気味なんで良いカラーがあるうちにお早めに( ^o^)ノ

 

DSC03082

 

バチシーズンですからね、ヤルキバもないとダメですよね(*^O^*) こちらも確保いたしました。

 

実はきなこが良い仕事するんですよ(*^_^*) オススメです。一番右のカラーです( ^o^)ノ

 

DSC03080

 

こちらは更にレア品。ヤルキバ真性バチSP!!! ヤルキバよりもさらに0.5g軽いモデル。

 

この軽さはシーバス用としては他に類のない軽さですよ。でもそれがバチには効果的なんです(*^O^*)

 

もちろん軽いですが、軽さのイメージ以上は飛んでると思います。とくに港湾部なら問題ないレベル。

 

こちらは次回生産の予定もない商品なんで、探していた方はぜひこの機会にどうぞ( ^o^)ノ

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s