モカのオリカラサンプルが着弾!!

maniac’s駒崎です!

 

微調整に微調整を重ねたオリカラサンプルが本日着弾☆彡

ロデオクラフト:モカDR SS

P3090443

maniac’sでモカやっちゃいます♪

OPEN直後から依頼して何度かやり取りしてますが、

やっとOKサンプルに辿り着きました^^;

 

パールの量が難しいのです。。

P3090444

多過ぎても少な過ぎてもダメ。。

やっと絶妙な塗りあがりになりました^^

 

うっすらグローです☆

P3090445

これも光り過ぎない量に調整するのがなかなか難しい^^;

今まで何社かでやらせて頂いたmaniac’sですが、

最高の塗りでロデオに落とし込めました!!

 

アイテムはモカDR SS・SR SS・プチモカSSの3アイテム!

発売はGW明けになっちゃいそうですが楽しみにしてて下さい♪

まだまだ先のことなのでご予約情報は近くなったらお知らせします^^

 

 

フォレストの1091が届きました!

P3090436

ミュー2.2g・2.8gで1091カラーが発売されました^^

最近の1091はこだわりまくってるので実際に滅茶苦茶良く釣れます♪

 

ファクターも大人気!!

P3090437

最近はミューをも凌ぐ人気っぷりのファクターです!

コチラの1091はおそらくすぐ完売しちゃうかも!?

 

全カラーが揃いました!!

P3090435

アルフレッドが全サイズ全カラー補充完了^^

週三回くらい納品があるけど全然足りません。。

まだ使ってないならぜひお試し頂きたいスプーンです!

 

4月1日のオリカライベントも楽しみにしてて下さい^^

P3080431

すんげ~の塗ってます♪

0.7g・1.0g・1.8gすべてのブランクスで塗ります^^

エイプリルフールはmaniac’sへ!!

 

しまった、UP忘れてた。。

ADBからフォーエバー1.3gと!

P3090438

 

エイエンの1.1gが!!

P3090439

それぞれ入荷してます^^

このウェイトは武器になりそうですね~♪

maniac’sはアングラーズドリームバイト強化中!!

 

 

未入荷カラーが入荷!!

P3090441

ロブのオットット、何気にスマッシュヒット中♪

未入荷だったスケルノオリーブが入荷してます^^

 

なかなか良さそうでしょ^^

P3090442

しらこばとでさえ釣れちゃう魔法のペンシルです!

コレ買っといた方がいいです^^

 

 

ちょっと先ですが!

P3090446

4月9日にIOS無料リールメンテイベントやっちゃいます^^

しかも今回は台数を2台まで引き上げております♪

この機会にメンテしちゃってくださいね!

 

私は明日の夜便で一路タイへ!!

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎