エクスセンス&ツインパワーXD入荷!

maniac’s駒崎です!

 

今日は待ちに待った新作リールが一気に着弾♪

 

シマノ:ツインパワーXD

P3090434

これはツインパSWを駆逐してしまうかもしれないリールです^^;

今のところ4000XGに人気が集中してますが、3000番台も良いですね♪

剛性の割りに持ち重りもしないし、かなり期待できるシリーズです!

 

 

シマノ:NEWエクスセンス

P3090433

個人的にもの凄く楽しみだったNEWエクスセンス、とにかくカッコいい!!

レバーで先行採用していたマットブラックは超ハイセンスですね^^

ヴァンキッシュベースなので軽いし最高のリールです☆彡

 

まだまだ未入荷のショップさんも多いようです!

ぜひ触りにいらして下さいね^^

 

マットべナッシュが完売間近。。

 

おかげさまで大好評です^^

P3090448

昨日の発売から早くも7割が旅立ちました^^;

残り僅かなので気になったならぜひお取り置きを!!

湾奥を知り尽くしたベナンが作っただけあってこだわりがいっぱいです♪

 

 

新色が入荷!!

P3090449

サスケSF75とSS75で新色が入荷してます☆

結構マニアな配色ですが気になります!

 

神ルアーでマットチャートが!

P3090450

ソバットでも新色が入荷してます♪

マットチャートは遂にって感じですよね!

 

ライトチューン再入荷!!

P3090452

カームは上を引きにくいって人はライトチューンがオススメ^^

ノーマルより1g~2g軽いので表層レンジキープが容易です☆

 

アルデンテも補充完了!!

P3090451

運河バチもそろそろ始まってますね!

実績抜群のアルデンテは毎週補充を掛けてます♪

引き波も引きやすいし、ホントに釣れるシンペンです!

 

 

シーバスも面白い時期ですがエギングもそろそろですね!

宇崎日新の夢墨トルザイトRVの品揃えスタート♪

P3090447

軽さと強さ、ちょっと他社には無いロッドです!

今年は私も買っちゃおうか迷い中^^;

関東で触れるショップも無いと思うのでチャンスです!

 

 

人気NO1!!

P3090453

ダートマックスTRが再入荷☆彡

パープル系はバッチリ入ってますのでお早めに!

毎回即完売の人気エギです!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎