NOIKE取り扱いスタート(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

代打バスブログ! 本日はマッチーが新たに取り扱いをスタートしたメーカーのNOIKEさんが着弾!

 

実は私も密かに使っていまして、ありがたし! マッチーも亀山時代は愛用していたような?(*^O^*)

 

ラインナップをご紹介!!!

 

DSC03012

 

DSC03013

 

ストレートワーム!! スマイルワーム・マミー!!! 高比重かつ釣れ釣れマテリアルなんで

 

私のバス釣りは主に野池なんでストレートワームは外せません(・∀・)

 

DSC03014

 

スマイルワーム・ダディ!! マミーより一回り小さいサイズ! これは完全に喰わせですね(・∀・)

 

ノーシンカーワッキーですかね、やはり(*^O^*)

 

DSC03015

 

レッドビー!! ジグヘッドと合わせてベイトっぽく使う感じですかね(*^O^*)

 

ミドストした良いかも\(^_^)/

 

DSC03017

 

ドンキーブー!! ベイトフィネスでも使えるサイズ感、くわせのテキサスリグでもいいと思いますね(*^O^*)

 

ライトテキサス的な!!!

 

DSC03018

 

ウォブルシャッドニンジャ3’ 小粒なシャッドテールワーム。ダウンショット・ジグヘッドいろいろ合わせられそうな

 

絶妙なサイズなシャッドテールですね。\(^_^)/

 

DSC03016

 

ヤビー!! これ待ってました。スモラバのトレーラーにぴったりではないですかぁ(*^O^*)

 

スモラバ好きなんですよ。完全に個人的な感想ですが・・・。

 

DSC03019

 

スイスイケムケム!! スモラバもしっかりございます。NOIKEさんのジグヘッドはいいんですよ(*^O^*)

 

よく刺さりますし、適度なガードも!! 0.9・1.4・1.8gが入荷中(*^O^*)

 

だいぶバスのお客様も増えてきてますので

 

ぼちぼち釣れているんですかね。スポーニングも気になるところですね\(^_^)/

 

春はいろいろいそがしいです。釣り物が多くて(^^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s