18.4gのダブルハンドル!?

maniac’s駒崎です!

 

今日は奇跡のようなダブルハンドルのご紹介♪

 

DLIVEのエアードライブWが遂に発売!!

P3080417

異次元の軽さはまさにAIRの名そのままです^^

シングルハンドルを回す感覚そのままで使えますので、

クランクで巻きを安定したい時は絶対的に強いです!

 

ダイワ用・シマノ用ずらっと揃いました♪

P3080416

このハンドルはちょっと凄いです^^;

今年はダブルハンドルの使い手が一気に増えそうなほどです!

試し巻きも出来ますのでまずは回して軽さに驚いて下さい☆

ちなみにmaniac’sはドライブ製品ちょっと安いですよ^^

 

 

トレモS久々に入荷!!

P3080412

ムカイのトレモSが久々に補充できました^^

相変わらず釣れまくりなトレモ♪

シンキングはまだまだこれからの季節も使えます☆

 

グラントレモも超釣れまくり!

P3080413

一度使った人のリピート率が異常に高いグラントレモ☆彡

ファンが急増中って感じですね^^

パートリッジカラーが補充できましたのでぜひぜひ♪

 

 

最近人気のスプリットリング!

P3080421

ユーカリの匠リング、000番まであるのでお気に入りです^^

00番も仕入れてますのでリングでお悩みの人はお試しください!

 

 

知る人ぞ知る!?

P3080422

ジャッカルのオーバルリングのSSサイズも密かな人気です!

楕円型なのでフックの自由度はコチラが上です^^

2連リング感覚で使えるシークレットリング♪

 

 

このワレット売れてます!

P3080423

最初はどうかな?と思いましたが予想外の大人気^^;

ムカイのプラグワレットが補充されてます☆

もう4度目くらいのおかわりかな??

見た目以上に収納力があるのでオススメです!

 

 

これ面白いです^^

P3080420

コレ何だと思いますか??

プロックスのキーフロートです^^

茶目っ気がある密かな人気アイテム!

鍵の水没には気を付けましょう♪

 

 

告知スタート♪

P3080432

4月1日に開催するアルフレッドイベントのポスターが出来ました^^

昨日ブログUPしたオリカラが予想外の反響です♪

 

話題性抜群!!

P3080431

スマイルちゃんもmaniac’sロゴもしっかり釣れてくれます^^

ネタだけど爆釣するをコンセプトにしてますので安心してお使いください!

初のショップイベントなので我々も気合入れて頑張ります☆

 

話題は変わって、そろそろ渓流が解禁し始めてます^^

この季節になると私もソワソワしちゃいます♪

ネイティブコーナーに各社のスプーンが入荷して来ました!

 

アイジェットリンクのプルーラ各サイズ!

P3080424

 

 

アングラーズドリームバイトのチャコ フィールド☆彡

P3080425

 

 

レイクでも使えるゴッドハンズの欄竜!

P3080426

 

 

ピュアは定番カラーだけじゃなくアワビ仕様も^^

P3080427

 

 

永遠のド定番、岩魚スプーンと山女魚スプーン♪

P3080428

 

 

中善寺も楽しみ!MTレイクスも^^

P3080429

今年はネイティブもしっかりやりますよ!

北海道遠征いきたいな~。。

 

やりたいことだらけで大変です^^;

とりあえずは明後日からのタイ遠征!!

 

ピラルクーの写真を期待しててください!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎